2011.09.04 魅惑の紙袋

ただ今、日曜日のお昼です。
のろのろ台風、なんとか日本を通過して離れていきますね。
最近の台風、進路も異常なら速度も異常。
強風がボーボー吹き荒れたせいで、昨日は寝不足で午前中はごろごろとダメ人間に・・・。
そしたら、虎太朗がTシャツの中に潜り込んできました。
コタ坊とは4年の付き合いになりますが、こんなことお初!



紙袋の手さげ部分、やっぱりカットしますよね!
ここあが子猫だった頃、首に引っ掛け大パニックに><
それ以来、紙袋をオモチャにするときは、カットするようにしていまーす。




さて、我が家の女王様とマックの紙袋のお話です。




2011_0816(021).jpg
ここたん、入るにゃの~♪





2011_0816(022).jpg
にゃ~んて言ってみたけど、これ小さくにゃい?





2011_0816(024).jpg
でも、匂いは格別にゃ~ん♪





2011_0816(025).jpg
スーハー、スーハー、スーハー

ここあちゅわん、危ない猫さんになってるよぉ





去年撮った動画ですがご覧くださいませ~!




すももは紙袋に入って遊ぶのが大好きですが、
ここあ姉さんの場合は、またたび状態で魅惑の匂いに酔ってるみたいなんですよ。
他の紙袋だと、こんなにスリスリくねくねしないんだけど・・・。
カメラを向けてるので控えめですが、実際はもっと凄いのよ~。


サイズが大きな紙袋だとここあも入りますが、このサイズは小さいですね。
ここあとすももの体重、約1.6kg違います。この差は大きい!
小さい紙袋に無理やり入ってくれたら、ネタ的には美味しいんだけどなぁ。
まあ、そうそうネタを提供してはくれないですよね^^;




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/180-f380a10e

