
今日は、関東地方から東北地方にかけて、大雨雷雨注意報が出てました。
皆さま、大丈夫でしたか?
幸いにも雷雨はなく、帰宅するときは小雨程度でしたが、寒かった~~><


体調のご心配をありがとうございました。
ボーっとして「なんでこんなことしたんだろう?」と挙動不審ではありますが、
なんとか復活しています。無理せずがんばりま~す!




さて、本日も4月に撮った写真と動画です!
登場するのは、我が家のお坊ちゃまよん♪




2010_0418(008).jpg
くんくん、こえはボクのおもちゃらよ♪

左手でしっかり確保!





2010_0418(010).jpg
ボクのら、ぼくのら・・・・よね?

右手でじゃらしを押さえてます。




2010_0418(011).jpg
こえは、ボクんのら♪

右手で押さえて、強気に主張!
恐らく、近くで狙っているすももを警戒中だと思われます。(うろ覚え^^;)
ここあは、虎太朗とすももの勢いにドン引きしてましたっけ。




では、ハッスル動画をご覧くださ~い!






虎太朗、動くこと動くこと疲れ知らず。
(カメラがないと、さらに激しく動き回るのでした)
でも、最近おもちゃを咥えたまま離さない、ということがなくなりました。
遊び方が大人になったかな?



まだまだお子ちゃまのすももは、じゃらしをパクっとして離しません。
その模様は次回に・・・。




虎太朗が大喜びで遊んでいるじゃらしは、mamachyさんにいただきました!
ありがとうございました♪




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/18-974396ad

