
皆さま、台風は大丈夫ですか?
大型の台風12号、日本列島のほぼ全域が大荒れのお天気のようですね。
こちらも夕方から風が強くなってきました。
皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね。

食料を買い込んできましたので、週末は引き篭もり生活しまーす!





さて、今回は我が家のアイドルすももたーん♪





2011_0816(001).jpg
すもたん、入るなの~♪





また始まったのら♪
2011_0816(003).jpg
がしゃごしょ、がしゃごしょ





小粒って便利なのら♪
2011_0816(004).jpg
うんしょうんしょ、わしゃわしゃわしゃ





ボクは興味ないのら~♪
2011_0816(006).jpg
くるりんくるりん






2011_0816(010).jpg
はいったなのぉ♪






2011_0816(014).jpg
ちゃきーーん☆

おお~、やどかりさんの出来上がり!




チキンタツタ、美味しくいただきました。
マックのメニューの中で、チキンタツタが一番好きです♪

美味しく食べたあとは、猫たちの美味しい光景が!
基本的に紙袋は大好きなすももですが、マックの紙袋は最上級のようです。
美味しいに匂いがついているからなのか、マックの紙袋自体に魅力があるのか、
紙袋の中に入ったまま出てこなくなるんですよ。


ここあ姉さんにとっても魅惑の紙袋のようで、すももとは違う反応をします。
その光景は、次回に~!


マックネタ、続きます^^



ちなみに虎太朗は、ハンバーガーにご執心だけど、紙袋は眼中にないんですよ。






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

震災関連の動物救援サイトのバナーを、右サイドメニューに移動しました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/179-61047f92

