
今日は久しぶりに青空が広がる1日でした....が、暑い!

今日のビックリ(@o@)
午前中は、ここあの病院でした。
で、待合室で、見慣れないイケメン獣医さんを発見!
あれ、この時期に新しい獣医さんが入ったんだ、珍しい・・・。
でも、な~んか不慣れというか、貫禄無いというか....あっ
研修医さんが、黒縁メガネからコンタクトに変えたようでした。
変われば変わるもんですね~。
黒縁メガネ君のときは、ちょーっとダサかったのよ。(失礼な^^;)




笑わないでくださいね~!
スカイツリーを、生ではじめて見ました\( ^o^ )/


DSCF8505.jpg
パークハイアットホテル 41階からの景色

昨日は、「~魔女のココロ~」のみゃ♪さん、「猫のおなら」のちょこっとさんとお茶会♪
パークハイアットホテル「ピークラウンジ」で、アフタヌーンティーしました。
猫友であり、フィギュアファンでもある私たち。
猫談議に、フィギュアの話に、喋りだしたら止まりませ~ん!
ゆったりした空間で、美味しいお茶を飲みながらのお喋りは、とても楽しかったです^^



さて、プレゼントを頂きました!




DSCF8518.jpg

~魔女のココロ~のみゃ♪さんから頂きました。
黒猫モップと通帳ケース。
今使ってる通帳ケースがよれよれになってきたので、嬉しい♪



DSCF8524.jpg
くろたん、すもたんの こぶん になるなの!




DSCF8531.jpg
すもすもの子分なら、ボクの子分らよ♪     みんな、ここちゃんの子分にゃの!
(さりげなく真央ちゃんを入れてみたりして^^)




続きまして・・・




DSCF8519.jpg

ミリネコミリン Photo Lifeのmamachyさんから頂きました。
デンタルマウス、またたび猫さん、美味しいお菓子、そしてまりんちゃん!
デンタルマウスは、3猫分あって感激しました。





DSCF8522.jpg
目ヂカラ、ネズミ落としにゃの~ぉ





DSCF8526.jpg
ボクのもんら~♪





DSCF8529.jpg
すもたん、たべる!



頂いたプレゼントに、猫たち大騒ぎでした。
みゃ♪さん、mamachyさん、ありがとうございました!




ここあの歯肉炎ですが、歯茎からの出血も止まり順調に回復中です。
お薬を飲んで口臭が治まったので、やっぱりお口の中で菌が繁殖していたらしいです。
獣医さんに、薬を一旦止めて様子を見るか、もう少し薬を続けるか選択を求められ、
まだ歯茎に赤みが残っているので、お薬を続けることにしました。
暑かったり涼しかったり天候が不順だし、治りかけでまた歯肉炎が悪化するのもイヤだし、
シリンジなら抵抗なくお薬を飲んでくれるので、完治するまで頑張ります。

歯肉炎が治ったら、頂いたデンタルマウスで遊ぼうね!




なんだか台風がまた接近してますね。
またお天気が不安定な1週間になりそうで気が重いです。
動物病院から帰ってきたら、体中がダルダルです。暑さ疲れかな?
皆さまも体調に気をつけてくださいね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/176-c5cc3b81

