
前回は、舞い上がる親バカ記事ですみませ~ん!
サクッと書くつもりが、長くなる長くなる.....それが親バカですかね^^;
あまりの舞い上がりっぷりに、皆さまがドン引きするのではと内心ヒヤヒヤ。
暖かいコメントをありがとうございました~♪ 皆さまに感謝!



今、多くのブログさんで呼びかけている、パブリックコメント。
環境省では、「動物取扱業の適正化について(案)」に対する意見の募集しています。
締め切りは、8月27日(土)。
締め切り間際になりましたが、本日パブコメを送信しました。
動物たちが置かれている環境が、少しでも改善されますように。





さて、小娘とガッタ坊主ですが・・・




DSCF8386.jpg
おらおらおらぁ      むきゃーなの




DSCF8385.jpg
あぐぅ      すもたん、ちゅよいなの!





DSCF8384.jpg
うおぉーーーっ      すもたん、まけないなのぉ





DSCF8382.jpg
ガルガルガルル      この ねこ なんとかちてーっ




すももがテーブルの下でまったりしてると、虎太朗がのそのそ近づいてちょっかいを出しました。
なかなか現場を写真の撮れないのですが、
すももが虎太朗の頭を抱えて、思いっきりケリケリするんですよ。
猫パンチもバンバン飛び交います。
これ、毎日行われている兄妹の仲良しコミュニケーション。

この日は、ちょっとすももが面倒くさそうな顔をしてましたっけ。
バトルの気分じゃないときもあるよね。




― お別れ ―

「Sweet Home Chicago」のZiggyちゃんと、「ちびうるシンガプーラ♪」のハリーちゃんが、
虹の橋に旅立ちました。
突然の訃報に、ただただ驚くばかりでした。
Ziggyちゃん、少しでも長く家族一緒に暮らせるよう、いっぱいいっぱい頑張ったね。
ハリーたん、つい先日まで元気な姿を見せてくれていたのに・・・。
虹の橋で、お友達がいっぱい出来て楽しく遊んでいるかな?
ときどきは、ママやパパのところへ遊びに行ってあげてね。

Ziggyちゃんとハリーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/175-20139230

