
皆さま、ここあのご心配をありがとうございました。
粉薬、1回の量が多いので飲ませるのに苦戦中。
ご飯にふりかけて嫌な顔をされ、薬団子にしてご飯にいれたら吐き出され、
お湯で溶いてシリンジで飲ませたらなんとかなりました。
悪化しないよう、頑張りま~す!



さて、さて、さて



舞い上がる親バカ炸裂記事、はじまるよ~ (*^ー゚)v

(マジで親バカ炸裂&長いです。皆さま、引かないでね~)



先週の木曜日、ひとつの箱が届きました。
(mamachyさんから連絡があったので、今年は怪しい箱にならなかったわ)




早速、その箱を開けて見ると・・・・



まあ、なんということでしょう!

DSCF8442.jpg
すもたんなのぉ

箱の中からすもたんが!.....じゃなくて



おい、こら、出ておくれ

DSCF8455.jpg
イヤでありんす



おぉ、今度はこいつか~い! 出てくれな~い?

DSCF8461.jpg
なんれらよ

なんでもいいから、出ぇ~てぇ~よぉ~~!!!!




出ては入り、また出ては入る箱inにゃんこが一通り終了し、
やっと箱の中身とご対面!
(ちょっと作ってます^^;)




DSCF8446.jpg
やほ~い♪

届いたのは、『THE CAT 2012 カレンダー ミックス』でーす!
ウチの猫が、来年のカレンダーに載りました!
現物支給の出演料なのであります。

THE CAT アーリスト株式会社





DSCF8462.jpg
かあちゃん、早く中身を見せてにゃの

おお、そうでした!


貧乏性なワタクシは、こういった記念すべき物はラッピングされたまま保管する性質です。
ですが、箱入りしたとき、爪痕と一緒にラッピングを破ったヤツがいましてね・・・

てなことで、オープン!




DSCF8468.jpg
ここちゃんにゃの♪

まさに、鼻デカ THE CATという、ここあです。

撮影のとき、ストロボの音に驚いて数枚しか撮れなかったここあでしたが、
「可愛いこの写真が撮れて嬉しい!」と、カメラマンさんやスタッフさんが仰ってました。
でもでも、社交辞令なのか、本心なのか、猫母としては半信半疑。
こうしてカレンダーを飾ることができて、親バカ心は感無量です。

ここあは、2月に登場しまーす!




そして・・・・




DSCF8469.jpg
ボクがいるのら♪

くっ、虎太朗、かわいい~☆

今年のミニカレンダーに続いて、虎太朗は来年のカレンダーにも採用されました!
しかも、来年はデカいです (≧∀≦)♪
虎太朗は「こんな猫はじめて」とカメラマンさんに言われるくらい、
ノッリノリでたくさんの写真を撮っていただいたんですよ。
本猫は、いっぱいチヤホヤされて、遊んでもらって楽しかったんだと思うんですけどね。
いつか大判に載る機会があったらいいな、と思っていましたが、来年とは!

虎太朗は、5月に登場です!

カレンダーのここあと虎太朗を見ながら、デヘヘ♪うふふ♪と怪しく笑うかあちゃんです。
嬉しいんです、とってもぉ v(=∩_∩=)ブイブイ!!



さらに・・・




DSCF8475.jpg
きれいなお姉たんなの!

そのきれいなお姉さんは、ミリンちゃんだよ!

「ミリネコミリン Photo Life」のミリンちゃんが、7月に登場!

ミリンちゃん、昨年12月に天使になりました。
カレンダーガールになって、mamachyさんの元へ来てくれたことがとても嬉しいです。
そして、ここあと虎太朗がミリンちゃんとご一緒できたことが、何よりも嬉しいです。
頂いたカレンダーを捲りながら、うるうるとしてしまいました。
ミリンちゃん、ありがとね♪ mamachyさん、良かったね♪

mamachyさんのカレンダー記事はこちら! ⇒ GO



THE CATの撮影は、2008年3月に行われました。
ここあ1歳、虎太朗は8ケ月のときです。
そのときの撮影の様子はこちら! ⇒ GO

残念ながら、すももはまだ生まれておらず、ママ猫とパパ猫も出会ってない頃でした。
あの撮影は、すももには無理だろうなぁ。




最後に・・・・(まだ続くんかい!)




DSCF8478.jpg
ボクらよ~♪

今年の『THE CAT 2011 オールスター ミニカレンダー』の虎太朗です。
8月に登場なので、まさに今月!
家のあちこちに吊るしたいところですが、我が家には叩き落すヤツがいるんです。
そんなワケで、我が家はカレンダーどころか何も吊るすことができませ~ん。
ジャンプして叩き落してくれるヤツとは、もちろん虎太朗でございます。


来年のカレンダー、むりやり職場に飾っちゃおうかなぁ?
怒られるかな?  い、いいよね???



「THE DOG」「THE CAT」のアーリスト株式会社さんは、
全ての「THE DOG」関連商品の売上金の一部を「緊急災害時動物救援本部」に寄付されています。
カレンダー、1猫1冊いただけるので2冊届いたのですが、親バカ買いしよっかな。
アーリストストアはこちら! ⇒ GO

(宣伝してますが、私へのロイヤリティは一切発生しませんので、お気遣いなくで~す!)



いつもサボりがちで、テキトーな記事ばかりなのに、
今回は親バカ気合入り捲くりで、しかも長くてすみませ~ん。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



親バカ炸裂記事で恐縮です!




「THE CAT」のスタッフの皆さま、ありがとうございました!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/174-4f232cf7

