
言っても仕方がないって思いつつ、ついつい言っちゃいますよね。
さあ、皆さまご一緒に!
あ~づ~い~~
今日も良いお天気で、容赦ない暑さでございました。
週間予報では、日曜日から真夏日&熱帯夜から開放されるようですが、
ハズれる予報ではなく、当たる予報であってほしいと願わずにはいられませ~ん。
もう限界きてますよね、この暑さ。



さて、我が家の小娘さんですが・・・



すもたん、お出かけですかぁ?


P1110326.jpg
ちょっと、ちょこまれ

どこに行くの?




P1110327.jpg
ないちょ.....あなな、みえにゃい.....

お帽子、大きすぎるよ




P1110329.jpg
これで、おっけーなの♪

なんか、やどかりさんみたいだね





P1110330.jpg
ちがうなの。 すもすもむち!

う~ん、でんでんむしさんとはちょっと違う、かな?





P1110333.jpg
じゃあ、すもちゅむり!

えーっと、でんでんむしさんと、かたつむりさんは同じだけど、まぁいっか!
で、かあちゃんのTシャツ、クシャクシャにしないでね。



ちょこっとさんが遊びに来てくれた日曜日のこと。
駅で待ち合わせをしたので、お出かけ準備をしていたら、すももが帽子に潜ろうとしてました。
わしょわしょと一生懸命だったので、写真をパシャ!
この日は、ちょっと左目の調子が悪くて片目をつむりがち。 ウィンクに見えるかな?


涼しくなって、すももの目の調子が良くなるといいな。
本当に猛暑は、もう勘弁してほしいですわ~。



今回は、別荘部屋からお届けしました!




すもものお誕生日のお祝いをありがとうございました!
すもすもは小粒でも、キリリと元気。
3歳も元気で楽しく、がんばりま~す♪





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)



りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/170-a5b14988

