
いや~、このジェットコースターのような陽気の変化についていけず、
気合も気力も尽きて、かあちゃんダウン。
今日はお休みも貰って、1日爆睡してました。
猫たちも「今日はなんでいるの?」と不思議な顔をしながらも、
一緒にくっ付いて寝てくれてました^^
爆睡の甲斐あって、夜からなんとか復活!




今日はサックリと更新。
4月に撮った写真と動画ですよん。(ネタ切れ中ともいう^^;)




せっせ、せっせ、うんしょ、うんしょ



ねむねむ準備中のすももたん、せっせせっせとフミフミしています。
動画を撮りましたので、ご覧くださ~い!
(注意:かあちゃんのダミ声が入ってますよん)







いつもながらに高速フミフミ。
夢中でフミフミしていたのですが、途中でカメラに気づかれてしまいました。
すもものフミフミ、うどん生地を捏ね捏ねしてるように見えるんです。
せっせとお洗濯してるようにも見えますよね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/17-32e6b798

