

皆さま、夏休みをいかがお過ごしですか?
世間は夏休みシーズンですが、職場は“夏休み”っつーものがないので、暦どおりです。
このくっそ暑さのなか、8月は長いわ~ (*´Д`)=3ハァ・・・



すもものお誕生日のお祝いをありがとうございました♪
童顔&小柄で3歳には見えないのですが、3歳なんですよ。
抱き上げて「すもたん、本当に3歳なの?」なんて、話しかけたりしています。
可愛いお婆ちゃん猫目指して、がんばります!



さて、この間の日曜日のこと・・・
我が家に遊びに来てくれたのは、 「猫のおなら」のちょこっとさん!
フィギュアスケートの「THE ICE」を一緒に見ました。



そして、ちょこっとさんに頂いたねこじゃらしで、猫たちハッスル!




P1110343.jpg
あんがぁ~♪

コタ坊、ヘンな顔ぉ (*`▽´*)





P1110344.jpg
て~いっ!

お見事!





P1110346.jpg
ロックオンら♪       ロッコポンなの♪

お、すもすも参戦





P1110347.jpg
ちゅかまえたなの

楽しいね!





P1110348.jpg
ぱくっ

出たな、スッポンお嬢^^;





虎太朗は、いつもの如くリビングと別荘部屋を行ったり来たりして、愛嬌ふりまくり。
すももは緊張しながらも、遊びたい気持ちが強くてひょこひょこ顔を出してました。
ここあ姉さんは、別荘部屋へ引き篭もり。
最後のほうは、ちょーっとだけ顔を出して、ちょこっとさんにナデナデしてもらったね。
虎太朗なんて、触らせたい放題で、いっぱいナデナデしてもらったんですよ!

猫たちが遊んでる写真って、なかなか一人では撮れないんですよね。
楽しい写真が撮れました!



ちょこっとさん、また遊びに来てね♪




酷暑に熱帯夜が続く毎日。
秋は必ず来るはず。
皆さま、夏バテしないようがんばりましょう!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)



りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/168-712c51a5

