
あの涼しさは戻ってこないのでしょうか?
大暑が涼しかったからって、立秋すぎてからくっそ暑くなくてもいいと思うわ。



3年前の今頃は、どんな夏だったかな?
確か、暑かったような。。。。冷夏だったのは一昨年でしたよね???
な~んて思う理由はね・・・




P1110317.jpg
8月10日はね、すもたんのおたんじょーびなの 


 すもすも、おっめでとう 




P1110314.jpg
3ちゃいになったなのぉ 

元気に3歳を迎えられて、かあちゃんは本当に嬉しいのよ!




P1110320.jpg
おめめはちょっとちょーちわるいけど、すもたんちょーれんき!

暑いと目やにが出てきちゃうんだよね。




P1110324.jpg
ごはんいっぱいたべて、もっとおおきくなるなの♪

すもすもはちっちゃくていいんだよ。元気でいてくれたら幸せ♪




P1110323.jpg
かあたん、すもたんはいちゅまで、あかちゃんことばなの?

えーっと、すもキャラなので、ずーっとこのままかなぁ?




我が家の小娘すももが、3歳のお誕生日を迎えました。
春先に体調を崩したとき、ご飯をまったく食べようとしないし、ぜんぜん動かないし、
日々弱っていくように思えて、正直覚悟しないといけないのかと思ったことがあります。
でも、まだ2歳。
たった2歳で、どんな覚悟をしなくちゃいけないんだ・・・と思い直しました。
今では、あの体調不良はいったいなんだったんだろう?って思うくらいです。
ご飯ももりもり食べるし、ここあと虎太朗とも仲良く遊んでいるし、
甘えたいのに無視されると、「うなっ」って鳴いて怒るしね^^

すももの左目は温度計か!?という感じに、気温の変化で調子が違います。
一時涼しかったときは比較的きれいな目だったのですが、
また猛暑が復活したら、ばっちっちな左目も復活しちゃいました~。
あうぅ、美人さんが台無し(←親バカざんす)


すもも、元気に年を重ねて、かわいいお婆ちゃん猫になろうね!





お誕生日を記念して、赤ちゃんすもも初公開!


kokonyan2071.jpg
おなかちゅいたぁ~

くっ、すもすも、ちっちゃすぎ。 きゅん




cat12.jpg
んぐんぐんぐ んぐんぐんぐ

す、す、すもたん、顔こわいよぉ



「子猫が生まれました!」と写真を貰ったときは、まさかウチの子になるとは思いませんでした。
まあ、あれから3年。
もういいかなぁなんて思って、赤ちゃんすももをアップしました。
(詳細な経緯は、省略しますよん)
すももは、5匹兄弟なんですよ。そして、ママは三毛猫さん。
ここあ姉さんも5匹兄弟で、ママは三毛猫さん。
勝気な性格は、三毛猫母さんの遺伝子かなぁ?



すももの兄弟にゃんず、お誕生日おめでとう 
みんな幸せに暮らしてるといいな。



ちっちゃいけど3歳のすもも、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)



りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/167-325206ea

