
蒸し暑いですね~。
ジリジリした暑さは無いけれど、この蒸し蒸しした暑さに不快指数が突き抜けます。

先日、またまた獣医さんから注意があったのですが、
熱中症から急性腎不全になる子がいるから、気をつけてね」とのこと。
このまま普通の夏になるのか、猛暑復活になるのかわかりませんが、
皆さま、猫さんたちの熱中症に気をつけてくださいね。
もちろん、人間も熱中症に気をつけましょう!




さて、7月半ばのバリバリ猛暑の頃に撮った虎太朗です。



なんらか、すごーく暑いけろ・・・

DSCF8362.jpg
キリッ!

おっ、気合のイケメン顔だね!



らけろ・・・

DSCF8361.jpg
だぁ~らりぃ~んら~~ぁ♪

あう、やっぱりダメだったか





DSCF8365.jpg
ゆるゆるらよ♪

いいのよ、いいのよ、気合入れると暑苦しいもんねぇ ε-(ーдー)ハァ




暑いと気合なんて入りませんよね。
かあちゃんもぐーたら。
虎太朗と一緒に、だらだら休日を過ごした日の出来事でした。




― おまけ ―

P1110162.jpg
すっぱーーーーっ

なんだか梅干を食べたような顔に見えませんか?
夏バテ防止に、毎日梅干を食べているワタクシです。
塩分20%の白干し梅のすっぱさに、思わず「ないわ~」とぼやいてしまいました^^;
塩分10%くらいまでが食べやすいですかね?





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)



りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/163-2552c801

