fc2ブログ

涼しいですね~♪
台風6号が南海上で発生したばかりの頃、
天気予報で「台風が通過したあとは、空気が変わるかもしれません」と言ってました。
本当かなぁ? と半信半疑だったのですが、本当に空気が変わった・・・。
猛暑に疲れていたので、この涼しさ?寒さ?でちょっと一息 o(*^▽^*)o~♪

とは言うものの、台風6号の被害は大きかったですね。
被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。

私は出勤途中で豪雨に遭い、ずぶ濡れで出社しましたわ~ヽ(TдT)ノ





さて先日のこと、我が家にひとつの箱が届きました。




その箱を開けると・・・・





DSCF8343.jpg
もじょもじょ....がしゃごしょ.....


なんとすももが入って・・・・じゃなくて





DSCF8348.jpg
美味しい物がた~んまり♪

「さくらのにゃんこ」の母上さんが、仙台の美味しい物を送ってくださいました。
東北はまだまだ大変な状態にあるなか、お気遣いいただいて申し訳ない限りです。
すみませ~ん。

美味しく頂いてます! ありがとうございました。




そして・・・



DSCF8344.jpg
すもたん、送ってみる?

そんなこと、冗談でもぜったいにしませんから!




DSCF8350.jpg
オトコは黙ってダンボール♪

頭にタオルのっけたら、温泉気分だね^^




DSCF8357.jpg
箱って素敵にゃの

ここあ姉さん、ご満悦!




猫って、本当に箱が好きですよね。
頂いた品々を箱から出した途端、すももが真っ先に飛び込みました。
そして、代わる代わる箱入りにゃんこになりました。




明日の土曜日も、過ごしやすい陽気のようですね。
明日は、難易度の高いすももの「おたまでしっこ」をクリアして、検査をせねばです。
ここあのサプリを動物病院に取りに行かなくてはいけないので、
気温が高かったらすももの負担を考え、
すももはお留守番のまま、おしっこだけ持って検査して貰うことも考えてました。
でも、一緒に行っても大丈夫かな?
暑さのせいか、ちょーーっと目の調子がイマイチなんです。
明日の朝、すももの「おたまでしっこ」、がんばります!



過ごしやすい陽気も明日までのようですね。
寒暖の差が激しいですが、みなさま元気にがんばりましょう!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)



りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/159-9ca9982b