
なでしこジャパン、W杯優勝おめでとうございます!

感動と元気をありがとう♪

なでしこジャパンの快進撃は、ついに頂点を極めました。
一度も勝ったことがないアメリカ戦。
でも、最初から諦めることをせず、最後まで走り抜ける姿を見て、
本当に多くの人々が元気を貰ったのではと思います。
現地、ドイツの観客も「ニッポン! ニッポン!」と応援してくださったそうですね。
PK戦にまで縺れ込んだ日本対アメリカの試合、どちらも素晴らしかったです。
選手の皆さま、お疲れさまでした~。
(私が中継を見ると負ける、ということが多いので試合は見ませんでした^^;)




さて、先週撮った写真ですが、ここあ姉さんのスーパークールビズ!



P1110231.jpg
どーん!

出たな、猫の開き!


読書をしていたかあちゃん。ふと顔を上げると目の前に横たわるおっぴろげ~。
何やってんの!?と大笑いしながら撮影開始。




P1110234.jpg
ぱっかーん

おーい、オトメの恥じらいっつーものはないんかい?




P1110235.jpg
そり~ん

エコー検査で、剃り剃りされたお腹。
触り心地は抜群! そりそりっとした手触りがたまらんのです。




P1110239.jpg
にゃに見てんのよ 

いいじゃーん、見たって!(開き直るかあちゃん)




連日猛暑が続いていますが、お腹のモフ毛がなくなって、少しは涼しいのかな?
寒くなる冬までには、キレイに生え揃うかと思います。(by去年の経験)



― しっこ検査 ―
お休みの間、ここあのしっこ検査に行ってきました。
pH7.0に戻ってしまい、潜血反応も+3のままなくならず・・・・・・しょぼん。
結晶はなかったんですけどね。
ということで、止血剤とサプリメントをしばらく投薬することになりました。
サプリメントは取り寄せなので、来週病院へ取りに行き投薬スタート!

一緒にすもものしっこ検査をしようと採尿を試みたのですが、
すももはしっこもウンPも正面を向いてお座りするんですよ。
なので、おたまの位置の難易度が高く、採尿に失敗しました~。
こんどはトイレのフードを取り外して、チャレンジしようと思います。




― イケメンと美人さん ―

名称未設定 1

お休み中、「~魔女のココロ~」のみゃ♪さんと、「猫のおなら」のちょこっとさんとご一緒して、
プリンスアイスワールドを観に行ってきました。
楽しかったですよぉ。
写真は、小塚選手、羽生選手、町田選手、庄司選手。
庄司理紗ちゃん、まだ15歳なのにこの整った美しさ!
今季はまだジュニアのようですが、シニアに上がってくるのがとても楽しみな選手です。

最前列で見ていたので、キャーキャーいいながら見て来ました。
ちょっと気分が若返ったかも!



今週は台風6号の影響がありそうですね。
台風の進路にあたる皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)


りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/157-319317f7

