
帰宅して、晩ご飯をたべて、扇風機の取扱説明書を探しました。
職場で節電対策のためタワー型扇風機を購入したんですよ。
そしたら「使用期限6年、それ以上は発火の恐れあり」みたいな内容が書かれてました。
で、ウチのタワー型扇風機は大丈夫なのか!?(確か購入して4年かな?)
取説をまとめて置いてある場所があるので、そこを見たら・・・無い><
あっちこっち必死に探し回って、もう一度取説置き場を見直したら、ありました^^;
ついでに、やっと見つけた取説には“使用期限”なるものは、一文字も書いてなかったわ~。
ああ゛~、探し回った時間を返してほしい(T_T)




さて、気を取り直してここあ姉さんの登場!




DSCF8146.jpg
すうぃ~~ん!



DSCF8148.jpg
しゅわっち☆




DSCF8150.jpg
うにょ~~ん♪




DSCF8151.jpg
にゃにかしら?

とってもフリーダムな寝相だと思いましてねぇ (*`ω´*)



DSCF8154.jpg
だって、暑いんにゃもん

そのモフ毛は暑そうね



猫で感じる季節感。
最近、ここあ姉さんがこんな格好で行き倒れているようになりました。
あまりのフリーダムっぷりに大笑いしながら、暑くなったんだなって感じます。
まだ行き倒れスタイルになったのは姉さんだけなのですが、やっぱり一番モフモフだから?

そんなここあ姉さんは、エコー検査を控えています。
もうすぐお腹のモフ毛がなくなって、涼しくなるよ~!





ワタクシのお腹のご心配をありがとうございました。
日頃から○秘がちなので、バリウムの飲むのはもの凄いストレスなんですよ。
去年なんて、お腹の中で固まっちゃって大変な思いをしたのよ~。
というわけで、下剤を大目に飲むので腹痛と戦うことになるの。
(ご飯中の方、ごめんなさ~い)
バリウム、もっと飲みやすく、そして出しやすくなるといいのになぁ。
(再び、ご飯中の方、ごめんなさ~い)






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!


まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
留歌くん
留歌くん♂(推定2歳)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!






Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/150-09b7ce3f

