
今日は朝から雨降りでした。
なんだかまた寒くなりましたね。




さて、雨降りの猫は・・・




P1090874.jpg

ここあ姉さんは、グラントリニャノンの上で眠り・・・




P1090868.jpg

虎太朗は、食器棚の上で丸くなり・・・




P1090870.jpg

すももは、玉座を楽しむ。



雨降りの午前中、猫たちは各々の場所で、スピコ~ンと眠りに落ちていました。
雨の日は動かない・・・


と思うでしょ?


午後、小雨の中ちょいと近所へ買い物に出かけ、おやつに鯛焼きを買いました。
(最近、駅前に鯛焼き屋さんがオープンしたのよん)
で、鯛焼きが入っていた紙袋をクシャクシャっと丸めて、猫たちの中へポイッ!
いや~、遊ぶこと、遊ぶこと!
ゴロゴロしていた猫たちが、一斉に行動開始!
3にゃんで紙袋クシャボールを転がして、サッカーして遊んでました。
動きが激しすぎて、写真も動画も挫折^^;

鯛焼き風味の紙袋クシャボールで大喜びする猫たち、
安上がりだわ~~~ o(*^▽^*)o





名称未設定 1

金曜日、友人とお豆腐屋さんで食事をしました。
(お豆腐の写真、撮り忘れたぁ~><)
うまうまでした♪




飛ばされまくるfc2、アドバイスをありがとうございました。
なるほど、ブラウザに問題があるようですね。
調べてみたら、WinXPにIE8は相性が悪いようです。
IE8にしてから、ネットが重いこと重いこと・・・
近々にIE6に変えたいと思います。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/15-46328d9c

