

 6月9日は、ここあ姉さんのお誕生日 


こちらは、4ヶ月齢のここあちゃん

2006_1009(041).jpg
ここちゃんにゃのぉ きゅるん

くぅぅぅぅぅx、可愛い 


そして月日は流れ・・・



ここあ姉さんが5歳になりました!
おっめでとう 




では、お誕生日のインタビューをしてみましょう。



ここあちゃ~ん、5歳の抱負を聞かせてくれますか?


P1110098.jpg
事件だから!

えっ!?




P1110102.jpg
コタローはおやつの調達、すもすもはトイレの砂かけよ
はい、行って!


それって・・・?




P1110109.jpg
くれ~♪ おやつくれ~♪

出たな、くれくれ小僧!



DSCF8143.jpg
ちぇっちぇ、ちぇっちぇ、いちょがちいなのぉ

頑張ってるね、砂かけ小娘!

ここあ姉さん、これって事件捜査じゃなくて、ただのパシリじゃん


我が家では、先ず最初に虎太朗が「おやつくれ~」を始めるので、
お嬢様たちも一緒におやつを貰います。
そして、とっても丁寧な砂かけ行動はするものの、明後日の場所をカリカリするここあ。
姉さんのトイレの後は、すももがブツに砂かけをせっせしてるんですよ。

ここあ姉さんのトイレの作法は、 こちら!
 


P1110089.jpg
ここちゃんは、かあちゃんちの BOSSだから!




P1110093.jpg
かあちゃんちは、ここちゃんにお任せにゃの

よっ、男前!



チビっ子の頃のツンデレは無くなり、デレデレな甘えん坊になったけど、
虎太朗とすももには、頼れるここあ姉さんなのです。
ここあは我が家の女王であり、BOSSであり、大黒柱なんですよ。
ずーっと頼りにしてるよん! いつもありがとね♪


すっかり最近のネタがドラマ「BOSS」になってますが・・・^^;
天海祐希さんのBOSSを見てると、「ここあみたいだ」って思うことがある親バカです。



5歳のここあ、どうぞよろしくお願いしまーす!



そして


ここあの兄弟、バニラ君、モカ君、プリン君、アンズちゃん
5歳のお誕生日おっめでとう!
みんな元気かな?




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!


まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
留歌くん
留歌くん♂(推定2歳)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/148-6677114a

