
週末から月曜日にかけて、暑かったですね。
節電で職場のエアコンは入れてないので、頭がモーーーッとしてました。
7月中旬の陽気だったそうですね。
暑いわけだわ><




さて、今回もお坊ちゃまのネタです。




DSCF8123.jpg
う~~んむにゃむにゃ.....え~~~むにゃにゃん

コタ坊、なにしてるの?




DSCF8122.jpg
お空と交信中らから、お静かにらよ

それは失礼しました




DSCF8125.jpg
は~~~ぁほにゃほにゃ.....へ~~~ぇふにゃふにゃ

ねえねえ、お空に「普通の夏でよろしく」ってお願いしてね(小声)




DSCF8128.jpg
なんておはなちちたなの?       ナイショら♪




虎太朗、なんでライオンになってるかというと・・・


DSCF8115.jpg


またアゴがハゲちゃったのよ~。

前回はイケメンを披露したのに、ハゲメンになっちゃいました。

お坊ちゃま、ちっとばかり皮膚が弱いのか、時々アゴに10円ハゲを作ります。
後ろ足でカッカッカッカっと掻いてたときに、モサモサと毛が飛び散ったんですよ。
来たな?って思ったら、やっぱりハゲ作ってました。
いつもは殺菌パウダーをパフパフするだけでエリカラはしないのですが、
今回は同じところを何度も足で掻いてたので、可哀相だけどエリカラをつけました。
子猫のときに使った物なので小さいのですが、無いよりはマシかな?

本猫は、エリカラに慣れっこなので気にせず遊んでます。
がんばれ、虎太朗!



暑くなり嫌ぁ~な季節になりましたが、まだヤギにはなってませ~ん。
今年もヤギネコの姿を見ることなく、夏が終わってくれたらと祈るばかり。
虎太朗の耳、マラセチアになりやすいんですよ。


ヤギってなに?って思った方は.....こちら!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!


まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
留歌くん
留歌くん♂(推定2歳)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/147-e1170e9f

