
な~んかお天気が悪い週末になっちゃいましたね。


2011_0424(002).jpg
関東地方は梅雨入りしたケロ         えっ!? まだ5月にゃのに・・・




2011_0424(001).jpg
台風2号も接近中だケロ          みなたま、大雨ザーザーに注意にゃの!




今年は、初夏らしさを感じないまま梅雨入りしましたね。
去年より12日も早いとか・・・地球が病んでる。
しかも、まだ5月だというのに台風もバンバン日本に来るし・・・地球が変だ!
初夏って清々しくて好きなのですが、爽やかさを感じられずに残念でした。
なんだかここ数年、季節感がなくなってきましたね。

皆さま、そして猫さんたち、体調を崩さないよう気をつけてね!


そして、被災地に雨による更なる被害がありませんように。




<猫怪獣図鑑>
「マリギャオス」ちゃんの登場です。
猫怪獣図鑑へGO!


ミリネコミリン Photo Life」のmamachyさん、ありがとうございました♪

猫怪獣さんを募集しています。
めざせ、100猫怪獣大集合!


「猫怪獣図鑑」、久しぶりの更新です。
開店休業状態が続いていましたが、まだまだ終わってませんよ~。
猫怪獣さん、絶賛募集中です!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
留歌くん
留歌くん♂(推定2歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/144-3dbdf928

