
イライライライラ、チリチリチリチリ
今日は少し余裕があったので更新しようと思ったら、またパソコンが重いったらありゃしない
1時間HDが暴走されたから、日付が変わっちゃったわ~。



前回の「お口とお髭の関係」、皆さまの猫さん情報ありがとうございました!
これはもしかして男の子だけ? と思ったら、
女の子もお髭を触ると、お口がふにゃあっと吊り上る子がいますね。
結論としては、個体差ですね (=^-^=)




さて、お嬢様たちに、そーっと近づいてみると・・・




2011_0204(001).jpg
すもすも眠っちゃった?     しゅぴ~~なの 



薄暗ぁ~い部屋で、仲良く肉球ベッドの上でねむねむ中!



パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)



2011_0204(004).jpg
かあちゃん、あっち行って!     いって!


うわっ、睨まれちったわ^^;



我が家の猫の流儀、一緒に居る時は頭が互い違い。
ここあ姉さんとすももも、頭が互い違いになってます。
そして、ここあ姉さんの居る場所へ、下の猫がお邪魔するんですよ。
その逆は、今のところ目撃してないです。



ねむねむ繋がりで、いつ見ても忙しないすももの「ふみふみ」をご覧くださいませ~。




すもものふみふみ、眠気が吹っ飛びそうなですよね^^;



突然ですが、「テレビ体操」を始めました。
教育テレビで毎朝放送されている、テレビ体操ですよん。
「サラーリーマンNEO」のサラリーマン体操ではありませ~ん。
健康診断が近づいてるし、運動不足も気になったので始めてみました。
「テレビ体操」を侮るなかれ。
しっかり筋肉痛になってます!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/143-3876ac65

