
お天気が下り坂だった日曜日。
午前中は日差しもあったのに、午後から急に雲って雨ザーザー。
結構本気で降ってましたね。

最近はやっと余震がなくなり、気持ちに余裕が出てきたかと思ったのですが、
金曜日の夜中に神奈川西部を震源とする地震があり、
今朝も眠気眼で、千葉県沖を震源とする地震を感じて起きました。
なんだかまた気持ちが緊張してしまいそうです。

みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいね。




そんなときは!





ぬっくん顔で、すっぴっぴ~ 


説明しよう!
ぬっくん」とは、俳優の温水洋一氏のことであ~る。
現在はドラマ「Boss」に出演して、いい味出してますよね。
虎太朗の寝顔、ときどきぬっくん顔になるんですよ。
この顔に癒されるんですよね。

高橋大輔選手のものまねから、温水洋一さんの寝顔まで、虎太朗くん幅広いわヾ(=^▽^=)ノ

高橋選手のものまねは → こちら!



そんな虎太朗くんですが、お口とお髭のへんてこりんな関係があるんです。
旧ブログ時代に、写真でお話したことがあるのですが、
今回はイタズラ気分で動画を撮ってみました。





お髭を触ると、お口がふにぃ~っと吊り上るんですよ。
これ、お嬢様たちにもやってみたのですが、ぜんぜん無反応。
お口とお髭が関係するのは、虎太朗だけなんですよね。

みなさまの猫さんはどうですか?




ロシア連盟の「日本にささげる詩」をご覧くださってありがとうございました。
猫ブログなので押さえ目に書きましたが、カットされて唖然です。
Jスポーツは生放送で、このメッセージをしっかり伝えていました。
しかし、フ○゛テレビは30分遅れの追っかけ編集放送。
何があったのか知っていながら、ばっさりカット。
先週はBSで放送されていましたが、こちらでもカットされてました。

日の丸を囲んで祈りを捧げてくれた、開会式。
日本選手(安藤、小塚、高橋選手)を、世界の選手が輪を作って囲んだフィナーレ。
日本を世界が支えているよ、と暖かい気持ちの篭った演出。
そして心に沁みる「日本にささげる詩」。
本当にありがたく思い、感動しました。
ぜひ皆さまにもお伝えしたくて、昨日の記事を書きました。


日本の報道、大切なものはしっかり伝えてください!


フ○゛テレビが必死に持ち上げ美化しているどこぞの某外国選手は、
このフィナーレに居なかったんですよぉ
日本を中心にした演出がお気きに召さなかったかしら?
(↑嫌味てんこ盛り)


やっぱりいっぱい書いちゃった。(これでもまだ押さえ気味^^;)




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/141-f2293a1a

