2010.05.22 ひとり猫男子

お昼頃、「ちょっと一休み」とごろりんと寝転んだら、すももが足にピトッ。
少しだけこのままで居ようかな・・・と思ったのが悪かった><
眠りこけてしまい、時計を見てひゃ~~~!!!



さて、ひとり猫男子の虎太朗くん。



2010_0516(047).jpg
女子ってさ、話が長いのら

そんなこと言ってないで仲間に入れてもらえば?




2010_0516(048).jpg
謹んで遠慮ら・・・

そうなの?




2010_0516(050).jpg
ここたんとすもすも、入れ替りでボクを追いかけるんら

モテモテさん!




2010_0516(051).jpg
女子ってわかんないよね~

ひとり猫男子、苦労するね




2010_0516(052).jpg
かあちゃん、あそぼ♪

おや、甘えっこさ~ん!




女子チームとひとり猫男子、普段はとても仲良しです。
でも、時には少し距離をおきたいときもあるらしい・・・・・・。
女の子に挟まれて、少し苦労することもある虎太朗くんなのでした。

がんばれ、虎太朗!




fc2に引っ越して1週間が経ちました。
一つの記事を書き上げるまでに、いったい何度飛ばされることか・・・。
飛ばされすぎですよね。
PCのスペックはどんだけ以上とかあるのかしら?
今日も数回書きかけの記事が飛ばされ、更新やめようかなと思ったわ(TへT)




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/14-e67b472c

