
GW後半戦、皆さま楽しんでますか?
ワタクシは、相変わらずフィギュアスケート三昧な連休を過ごしております。

4月30日に「プリンスアイスワールド」を観に行ったお話しを前回しましたが、
5月4日にも、また観に行ってしまいました。

だって高橋大輔選手、出演決定! と発表されたら
行かないわけにはいかないっすよ。
4月半ばに発表されたので、チケットを購入しました。
お財布にはかなりの痛手ではありますが、大ちゃんに会えるし、チャリティーにもなるので^^
一応、一晩考えてチケットを購入したんですけどね~。

今回ご一緒したのは、「猫のおなら」のちょこっとさん!



名称未設定 1


いや~、大ちゃん人気はものすごかった。
マンボメドレーの曲とともに、赤いスポットライトに照らされた高橋大輔
会場からは、大ちゃーーーん! キャーッ ムギャーッ と割れんばかりの黄色い熱い声援が!
もちろん、私もちょこっとさんも、キャーキャーと大騒ぎ。
ワールドの疲労もあったのに、大ちゃんの存在感と暑苦しい色気ムンムンは圧巻でした。
お財布を泣かせても、観に行って良かったよ~ん。
終了後の「ふれあいタイム」で、しっかり握手してもらいました。

ワールド組では、村上佳菜子ちゃんもゲスト出演。
疲れているせいか、ジャンプやスピンの失敗はあったけど、ご愛嬌!

大ちゃん、佳菜子ちゃん、お疲れさま! ありがとう♪



PIW終了後は、ちょこっとさんが我が家へ遊びに来てくれました。
30日は、一緒に世界フィギュア女子フリーをテレビ観戦。
4日は、録画を見ながら、世界フィギュアのストレス発散^^
四大陸まではすっきり大会を楽しめたのに、ワールドはストレスだらけだったから・・・。


DSCF8027.jpg
い、い、いらっしゃいませ!  ....まちぇ!


女子チームは、ド緊張!
まだ余震があったりするので、避難所としてコタツに布団カバーをかけてるんです。




お坊ちゃまといえば・・・




DSCF8022.jpg
ちょちょっとさんら~♪
(こらこら、ちょこっとさんですよん)



DSCF8024.jpg
ごろりんら♪



内弁慶の虎太朗は、ちょこっとさんの前でごろ~んと寝転がって、なでなでを催促してました。
子猫の頃から病院へ行くと固まってるのに、テリトリーの中は平気なようです。
いっぱいなでなでしてもらって良かったね!

最初こそ緊張していたすももですが、しばらくするとコタツから出てきてウロウロ。
ちょこっとさんに遊んでもらったね。(写真撮りそびれました)

ここあ姉さんは、子猫の頃からお客様がくると引き篭もりになってしまいます。
でも、30日よりも4日のほうが慣れたようで、コタツの中で撫でてもらってました。


今回は、目的が「猫」ではなく「フィギュアスケート観賞」だったので、
猫そっちのけでフィギュア談議をしていたから、猫たちは気楽だったかも!
注目されないと、気を引こうとしますよね、猫って^^


すももの体調を気づかってくださったちょこっとさんでしたが、心配ご無用!
あの体調不良はなんだったんだろう?って思うくらい、今は絶好調です。
うるさいくらい跳ね回っていますよ。



GW、カレンダー通りなので、明日は仕事。
デスク周りの断捨離でもしてこようかなぁ。



では皆さま、残り少ないGWを満喫してくださいね!



私は、大ちゃんの余韻に浸ります・・・(o^∇^o)ノ




5月7日からは、小塚崇彦選手が中心となり、名古屋でチャリティーショーが開催。
浅田真央選手も出演するのですが、体調は大丈夫かな?
名古屋まで観に行くことは出来ないけど、成功を祈っています。
関東で、小塚君&真央ちゃん出演のショーがあったら、押しかけましよ、ぜったいに!

タカちゃん(小塚君)は、銀メダルの賞金を義援金として寄付するそうです。
しかも、赤十字に寄付するのでなく、自分で物資を選び現地へ届けるのだとか。
一人ひとりに手渡したいという優しさが嬉しいですね。
きっと真央ちゃんも同行するのかな? 
("こづ真央交際宣言推奨委員会"があったら、参加したいわ~♪)
被災者の皆さまが勇気付けられますように。


マスコミが「浅田真央、自己ワースト」とか書きたててるけど、
不調な中でも、諦めない、逃げない姿勢に勇気をもらいました。
なぜマスコミは結果だけを求めるんでしょうね?
来季は佐藤コーチ夫妻も本気を出してくると思うので、真央ちゃんの復活が楽しみ!
タカちゃんの銀メダルも感動でした。(泣きながら見てたよ)
怪我に気をつけて、レベルアップしてくださいね。
タカちゃん、真央ちゃんの更なる飛躍を楽しみにしています。
ソチに向かって、ファイト!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/136-b11688ef

