
土砂降りの土曜日から、晴天の日曜日へ。
今日は朝から、ラグを2枚洗って干しました。
虎太朗とすもものゲッピ染みがあちこちにあったんです。
すっきり~。

「すもたんはへいき」宣言をして1週間、撤回にならないよう様子を見てましたが、
いつもの小娘に戻ったので、もう大丈夫なようです。
昨日も夜中にオモチャを相手に、大騒ぎで遊んでました。
皆さま、すももへのご心配をありがとうございました。



さて、3にゃんず。



見上げてごら~ん♪



P1100961.jpg
何もってるにゃの?




P1100958.jpg
すもたん、あちょぶ!




P1100963.jpg
なでれ~♪


上を見上げるとワクワクするね!



猫たちの気を引こうと目の前でフリフリしたのは、虎太朗の前にあるオモチャです。
虎太朗だけごろ~んとして、なでれ~ポーズになっちゃいました。

昨日は雨の中、動物病院へ連れて行かれた虎太朗くん。
しっこ検査の結果、結晶は無かったけど、微妙な数値なものがありました。
余震のストレスのせいかな? 最近ごはんを変えたせいかな?
心配する程の数値の変化ではないので、2ヶ月後にまたしっこ検査してみます。




様々な芸能人が歌う「上を向いて歩こう」「見上げてごらん」のCMがお気に入り。
我が家も上を向いてがんばろうと思います!




― みんな一緒! ―

DSCF7968.jpg

めんまねえちゃんに頂いた「猫ミルク」をすももに飲ませています。
免疫力がアップして、体調を崩さない子になってくれたらいいな。
で、すももだけ何かあげると、ボクもボクもと騒ぐヤツが・・・。
かといって、お坊ちゃまに「猫ミルク」はあげられないし・・・。
ということで、ここあと虎太朗に「お湯スペシャル」を用意いました。
みんな一緒!




がんばろう、日本!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


東北地震犬猫レスキュー.com
     234_60.gif


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/133-743952f5

