
小娘すもも、復活!


皆さま、すもものご心配をありがとうございました!
いただいたコメントに、本当に本当に励まされました。
皆さまに心からの感謝を。


今週は、火曜日に病院へ行き、体調が良くなってきていたので注射なしで様子見に。
突然ゲボーっと吐いたこともありますが、
ご飯もしっかり食べてたし、元気も出てきて動いていたので大丈夫かな?
そして今日の診察で、めでたく通院終了!
今後は、ここあと虎太朗のおしっこ検査が控えてるので、
その時にすももの様子も一緒に伝えることになりました。
元気になって良かったよ~♪



P1100946.jpg
すもたんはへいき!

やっとへいき宣言が出来ました。


ほぼ毎日の通院と注射は、すももにとってはかなりのストレスだったと思います。
でも、注射しないと元気にならないしね~。
すもも、頑張りましたよ!



P1100954.jpg
いたじゅら、たのちい♪


だいぶ体も軽くなったようで、ちょこまかちょこまかと動き回っています。
虎太朗とのバトルも始まったしね^^
じゃらしへの食いつきもいいし、遊んで疲れるといった様子もなくなりました。
しばらく様子見だけど、復活宣言しても大丈夫かな!



皆さま、本当に本当にありがとうございました!



― 素敵なプレゼント! ―

ミリネコミリン Photo Life」のmamachyさんから頂きました。

名称未設定 1

またたび入りの猫まくら、にゃんこ便箋、バームクーヘン
写真を撮ったあと、こたつに残るまたたびの残り香に、女子チームが反応。
何もないところで、ここあとすももがクネクネダンスをしてました。
虎太朗は、くんくんしただけで「何もないのら♪」と退散。
バームクーヘンは、ほんのり桜の香りがして、とても美味しかったです!



mamachyさんからのプレゼント第二弾!

P1100937.jpg

にゃんこのティッシュボックスとバッグハンガー、美味しいお菓子。
キーホルダーのように見えるのは、実はバッグハンガーなのですよん。
お菓子はこれからいただきます。
4月は私の誕生月なので、プレゼントを頂きました♪

mamachyさん、ありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまってすみませ~ん。



つづいて・・・



ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」のめんまねえちゃんから!
ブログイベントに参加して、苗木を頂きました。


名称未設定 2

スイートマジョラムとペペロミア、にゃんこポット
ビン入りのペペロミア、鉢に植え替えたけど大丈夫かな?
にゃんこポットは、ベランダのアクセントにぴったり~♪



P1100936.jpg

苗木と一緒に、たくさんの素敵な物が♪
美しいめんま王子の写真、手作りオモチャ、美味しいお菓子!
体調を崩したすももへ、初乳で作った粉ミルクと缶入り流動食もいただきました。
すももへのお気遣いをありがとうございました。
初乳の粉ミルクで、免疫力アップしますね。

めんまねえちゃん、ありがとう!




すももが元気になって、デカにゃんずもいつもの調子を取り戻して、
家の中が元通りになり一安心。
来週は、虎太朗のおしっこ検査ですよ~。
虎太朗、今度キャリーバッグに入るのは、キミだ!
今日みたいに余裕ぶっこいてる場合じゃないからね(^^)



最近、また大きな余震が頻発しています。
皆さま、どうぞお気をつけくださいね。


スーパーにやっと納豆が帰ってきた!



がんばろう、日本!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/132-56f36cdd

