
雪の三連休、皆さまいかがお過ごしですか?
私は木曜日にしっかり食料を買い込んで、引き篭もり生活をしています^^;




さて、女子チームですが・・・




DSCF7703.jpg
寒いから、すもたんはすもごり中・・・・・・ななくて




DSCF7701.jpg
すもたんは、戦闘中!





今日の相手は・・・






DSCF7705.jpg
なにか?





DSCF7709.jpg
かあちゃん、カメラ持って邪魔しないなのっ

ご、ごめんなさい
写真撮らないから、ゆっくり遊びませ~




ちっちゃいくせに強気なすもも。
ここあと虎太朗と日替わりで戦闘を繰り広げています。
すももが隠れているのは、キャットベース。(ブランケットを掛けてます)
ブランケット越しに、バチバチと猫パンチ合戦をしてるんですよ。

昨年秋に購入したキャットベース、地味に破壊されてますが、未だ健在です!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

モル君     まるちゃん
モル君♂(8ヶ月)          まるちゃん♀(1歳半)

モル君とまるちゃんは親子なんですよ。

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/122-fed679e6

