
お久しぶりでございます。
みなさま、お元気ですか~?
このところ帰宅が遅くなり、家では猫と一緒にぐったりボケボケ人間の毎日です。
シャキッと人間になりたいわ~。





さて猫たちですが・・・





にゃんりきーっ、ら♪      にゃんりきーっ、にゃの




DSCF7718.jpg
大雪の被害がないようお願いら♪       お山の噴火がおさまりますように




DSCF7724.jpg
花粉がいっぱいとびまちぇんようになの!



大雪に火山の噴火と、自然災害が各地で起こっています。
いろいろ大変だと思いますが、がんばってください。
被害が少なくすみますように。
猫たちと一緒ににゃんりきーっ!を送ります。

花粉も今年は例年の6倍になるとか!?
幸いなことに私はまだ本格的な花粉症ではないのですが、
それでも多い年は目が痒くなったりします。
今年はどうなるかしら?



ここあ姉さんのしっこ。
土曜日、ここあ姉さんを担いで動物病院へ行ってきました。
目的は、しっこ検査!
で、で、で、出ちゃいましたよ、ストラバイト。
写真を見せてもらいましたが、1個ありました。
消えない潜血も、恐らく慢性的に結晶が膀胱にあるからだろうとのこと。
今まで運良く結晶が見つからなかったけど、膀胱の中にはあるらしいです。
なかなか難しいですね。
近々に虎太朗の検査もしなくては。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

ルンバちゃんのトライアルが始まりました。
がんばれ~!

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

モル君     まるちゃん
モル君♂(8ヶ月)          まるちゃん♀(1歳半)

モル君とまるちゃんは親子なんですよ。

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/121-a4446b26

