
3連休、のんびりし過ぎてしまいました~。

ポカポカ陽気だった昨日、さくっと近所の家電量販店へ行き、新しい炊飯器を買いました。
エコポイントとお店のポイントを利用したので、現金支払いは46円!
お店の人が、圧力HIが良いと言うのでそれに決めたのですが、
さっそくご飯を炊いてみたところ、べちゃっと潰れて美味しくない・・・。
取説を読んだら、炊き上がったら直ぐに蓋を開けないといけないらしい...面倒だなぁ。
次はふっくらツヤツヤご飯を炊いてみたいと思います。




さて、3にゃんず!




P1100834.jpg
らんらよ、ヤル気か? すもすも!

反射してる虎太朗君、目つき悪いっすよ




P1100836.jpg
兄たん、覚悟なの!

強気なすもたん、やる気満々のようだね




そのとき、ここあ姉さんは・・・




P1100837.jpg
すもすもが勝つに、1ヤキガツオ!
かあちゃんは?



じゃあ、虎太朗が勝つに、1レトルトカレー




虎太朗とすももは、取っ組み合い(遊び)を日課とするファイターであり、
外野のここあとかあちゃんは、ギャンブラーなのでした。
賭けの単位が、なんだかなぁですが・・・^^;
(この日は一触即発の睨み合いのまま、バトルには発展しませんでした)



最近のレトルトカレー、いろんな種類があって美味しいですよね^^
ちなみに、中村屋のレトルトカレーが好きだったりします♪



真央ちゃん、成人式おめでとうございます!

1月10日は成人式。
フィギュアスケートの浅田真央選手も、成人式を迎えました。
練習の都合で式に出席はしなかったようですが、艶やかな振袖姿を披露してくれました。
結った髪も紅いお着物も古典的な雰囲気で可愛らしかったです。
年明け早々から出演したイベントやアイスショーもひと段落したので、
これから四大陸、世界選手権に向けて練習に励むのでしょうね。
ショーの演技をニュースでチラッと見ましたが、不安な様子がなくなったように感じます。
世界選手権で、納得の演技が出来ますように!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

t02200165_0800060010925695768.jpg
ルンバちゃん♀(4ヶ月齢)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/118-d52e0965

