
1月3日、年末年始の6連休も今日で終わりです。
のんびりダメ人間しながらも、「何かをしなくては」と焦ってしまうからダメですね。
毎年「箱根駅伝」を見ていますが、今年は激しい戦いでした。
早稲田大学、優勝おめでとうございます!
選手の皆さま、関係者の皆さま、お疲れさまでした~。


さて、元日のお話ですが、「箱根駅伝」に負けず劣らずの激しい猫たち^^


P1100846.jpg
お年玉は、またたび!



P1100847.jpg
おたかななのぉ



P1100859.jpg
ニャルニャルニャル~♪       くんくんくん



P1100860.jpg
すもすもに取られたにゃの       うひ♪



P1100867.jpg
一休みしたあとは・・・!



P1100879.jpg
さかなら~♪



元日のお昼、またたびでほろ酔い気分になった3にゃんずです。
ブレブレ写真になってしまったので、動画もアップ!(無駄に長いですが^^;)
動画を撮り始めた時は、すももがちょっと飽きてきてしまっています。
でも、デカにゃんずは絶好調!








またたび祭りが終わり、日も沈んで暗くなった頃にお坊ちゃまが・・・






ラグについたまたたびの残り香で、またまたほろ酔い気分に。
女子チームは普通にしてましたが、虎太朗だけは余韻を楽しんでいました。
直しても直しても、ラグがぐちゃぐちゃに^^;



お魚キッカーは、クリスマスに「~魔女のココロ~」のみゃ♪さんから頂きました。
極太のまたたびの木は、イベント「pre Cat Vacation」で買いました。


昨年の12月某日に、「猫のおなら」のちょこっとさんとご一緒して、
イベント「pre Cat Vacation」へ行ってきました。


↓「スロー猫しめじマニア」のomuさんのスペース
名称未設定 1
キャンプ猫GAVI」のGavi主さんのスペース↑

いろんな猫グッズがあって、とても楽しかったです。
もしかしたら、まだお会いしていない猫ブロガーさんとすれ違っていたかも?



名称未設定 2
表参道のイルミネーションと渋谷のフィギュアカフェ

イベントの他にも、渋谷に出来た「フィギュアカフェ」でお茶したり、
表参道のイルミネーションを見て休日を楽しみました。
いろいろと話が弾み、ちょこっとさんとは10時間お喋りしてました^^
ちょこっとさん、ありがとう!



明日から現実だぁ~。
もう少し現実逃避していたかったな。



今年もがんばりましょう!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。

タンゴくん、チャチャチャちゃん、ワルツちゃんの里親様が決まりました。
おめでとう! 幸せになってね♪

現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

t02200165_0800060010925695768.jpg
ルンバちゃん♀(4ヶ月齢)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/117-cd309f15

