
12月21日、「ミリネコミリン Photo Life」のミリンちゃんが虹の橋を渡りました。
享年、9歳9ヶ月。

体調を崩して治療をしていたのですが、元気になるって信じていたので、
突然の訃報に驚くばかりでした。



2009_0502(101).jpg
モテモテなミリンちゃん


mamachyさんのお宅へ、過去4回ほどお邪魔してミリンちゃんと遊んだことがあります。
ブログで見る以上に大きなお目目で、可愛い猫さんなんですよ。


2009_0502(217).jpg
お転婆さんしてるミリンちゃん


ブログでは、ばっちりポーズを決めている女優猫のミリンちゃん。
こーんなお転婆さんなシーンも披露してくれました。



2009_1011(400).jpg
ほろ酔い気分のミリンちゃん


またたびのオモチャに夢中になって、ほろ酔いの姿も見ぃ~ちゃった!



2009_1114(022).jpg
お澄ましなミリンちゃん

実は、仲良くさせていただけてる猫さんがお星様になるのは、ミリンちゃんが始めてです。
直接会って一緒に遊んだのも、ミリンちゃんが一番多いんです。
ミリンちゃんの訃報を聞き、しばらくミリンちゃんの写真を見ることが出来ませんでした。


ミリンちゃん、今頃は元気でお空の上を走り回ってるかな?
mamachyさん、哀しみが癒えて元気が出てきますように。
またミリンちゃんのお話を一緒にさせてくださいね。



ミリンちゃん、安らかに。




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/114-3ca6b648

