2010.11.10 ちょっと休憩

ただ今、APECの関係で、やたらと警察官の数が多い横浜地方です。
何も悪いことしてないけど、警察官の横を通るときは緊張します^^;



さて、職場のPCに7ヶ月のここあの写真がありました。


ここあちゅわん


今、職場のPCの壁紙はこの写真^^
やっぱりあどけない表情をしてますね、ここあ姉さん。
今や、虎太朗、すももという子分を従え、貫禄のある姉さんに成長しました。

子猫の頃はツンデレが売りでしたが、4歳の今ではデレデレの甘えっ子。



すみませ~ん、週末までちょっくら更新をお休みします。
先週あたりから、夜眠れなくなってしまったんです。
眠くて眠くて仕方ないのですが、いざ寝ようとすると眠れない・・・。
体調は特に悪くないし、猫たちが夜中に運動会をするわけでもなく、原因不明。

ゆっくりお風呂に入ってリラックスしたり、おやすみハーブティーを飲んだり、
猫たちとのんびり遊んだりして、帰宅後は過ごしています。
また、寝る前にパソコンをするのも頭が冴えて不眠の原因となるので、
今週は自宅でのパソコンも控えています。

そんなワケで、週末までちょっくらお休み。
皆さまのブログへもお邪魔できなくて、ごめんなさ~い!


よろしくお願いします。




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/111-e825a987

