
今日は気温が上がりましたね。
各地で真夏日を記録したとかしないとか・・・。
まだ湿度が低いから暑さは耐えられますが、加齢なお肌に日差しが痛い><
日傘や帽子、日焼け止めが欠かせない季節になりました。




さて、今日は女子チームの集会です!




2010_0516(034).jpg
すもすも、会議するにゃん         ハイなの!




2010_0516(039).jpg
今日の議題は、“アントエエジャンカ”についてにゃの




2010_0516(038).jpg
姉たん、しょれ“アンチエイジング”なの。。。すもたん、まだキャピキャピなし。。。




2010_0516(043).jpg
すもすも、キャピキャピなときのケアが大事にゃのよ




2010_0516(040).jpg
あっ、そっか! かあたん、手遅れ。。。。ごにょごにょ

なんですと!?



だから、こうにゃって    もしかして、しょれって・・・     わかる?    きゃは~☆
あーしてこーして   ぴーちくぱーちく




虎太朗、女子たちに何か言ってやってよぉ



2010_0516(046).jpg
オトコは黙って知らんぷり
触らぬ女子に怒りなし....らよ♪


ごもっとも!
でもさ、耳は思いっきり後ろを気にしてるよね?






アンチエイジング
キャピキャピの頃、もっと真剣にスキンケアしておけば良かったわ~、と思う。
そんなオバサンになった今でも、化粧水をペッペッペっと叩いて終わる横着者なのです^^;
鏡の前でコメカミを指でキュッと釣り上げ、「昔はこんな顔だったわ~」なんてね!

ああ~、なんかため息が・・・・・(苦笑)





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/11-ced4a06a

