
今日は朝から青空が広がり、ちっくん日和!
なんだかんだと2週間延期になった、虎太朗のワクチン接種に行ってきました。




朝からすもも相手に(挑んだのはすもも)取っ組み合いを2ラウンドこなし、


DSCF7491.jpg

朝の猫集会も、このだれだれっぷり^^;
(日差しが部屋の奥まで入ってくるようになりました)




お日さまが背中に染み込むのら~♪
名称未設定 1
おっ! 虫さんめっけ♪




これから病院に連れて行かれるなんて、気配も感じていない様子の虎太朗君。
しかーし、キャリーを出した途端に逃げ出した!




DSCF7507.jpg
ボク行かない。 ボクじゃない!




うわ~、入れられたぁ~
名称未設定 2
うおぉ~、外歩ってるぞぉ




虎太朗君、ドキドキしながら動物病院へ到着。
お天気がいいから、虎太朗を担いで歩いていると、暑かった~。
今日は熱もなく、無事にちっくんとワクチン接種をすることができました。



DSCF7513.jpg
コタくんはへいき
泣かなかったのら♪



虎太朗、お疲れ!



帰宅後も、ワクチン接種の影響もなく元気です。
お願いだから大人しくしててよぉ、と言いたくなるくらい元気に動き回ってます。

来月は、すもものちっくん。




― フィギュアスケート ―
ショートプログラム終了。
感想書いたら、あまりに長くなったのでさっくり削除。。。。猫ブログだし^^;
今年は来るぞー!って思っていた小塚君、やっぱり来たーーーーっ!

今日はフリースケーティングです。
がんばれ、ニッポン!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/109-220d4d56

