
帰り道、ファッションビルの入り口に飾られた大きなクリスマスリースを見ました。
そんな季節になったんですね。



さて、我が家の小娘さん!




DSCF7466.jpg
かあたんといっちょ!




DSCF7468.jpg
すもたんはねむくな~る、ねむくな~る、なのぉ



寒い季節の人気スポット、かあちゃんのお膝。
すももが膝に乗ってきました~。
ちまっとまるまって眠ってる姿は、本当に可愛いです^^ (親バカ~)
やっぱり2歳には見えない、すもすもです!



ワタクシのお腹のご心配をありがとうございました。
なんとか嵐は過ぎました^^;



― フィギュアスケート ―
金曜日から、グランプリシリーズ第3戦、中国大会が始まります。
日本から出場するのは、小塚選手、町田選手、安藤選手、鈴木選手の4人。
美姫ちゃん、あっこちゃんは、余程の番狂わせが無い限り表彰台は固いでしょう。
美姫ちゃんの公式練習をTVで見ましたが、調子良さそうですよ。
怪我が心配だった未来ちゃんも、棄権することなく出場のようで安心しました。

今季は男子が面白い!
4回転に挑戦する傾向にありますが、小塚君も町田君も、4回転ジャンパーです。
ジュベール選手、ベルネル選手と強敵がいますが、負けずに頑張ってほしいです。
小塚君のスケーティング技術の高さは、世界のフィギュア関係者から評価を得ていますが、
どうもジャッジから高い評価を得られない、というのも世界の関係者から言われています。
さて、どんなジャッジがされるのでしょうか?
小塚君のなめらかなイーグルは大好きなんですよ。
イーグルを美しく滑る男子は、ジェフリー・バトルと小塚君だと思います♪
町田君も昨季から伸びて来ている選手なので、とても楽しみです。

がんばれ、ニッポン!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!






Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/108-cd33531b

