
10月最後の週末、台風が近づいてますね。
進路にあたる皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね。


さて、明日の関東地方の天気は、やっぱり雨なんだろうな・・・。
ちっくん無しでお持ち帰りした虎太朗の、ちっくんリベンジの予約をしてあるんです。
午前中は小雨だといいんだけど、悪天候だったらキャンセルかな?




さて、今度こそちっくんしたい虎太朗君!




DSCF7345.jpg
ふごぉ~、ふごぉ~、ふにゃ~~ 


かあちゃんと一緒にお昼寝中!


10月半ばの休日に撮った写真です。
「お昼寝するよ~!」と座布団を敷いて、タオルケットを引っ張り出してお昼寝スタンバイ。
虎太朗が寄ってきて、タオルケットの中に潜り込んできて眠ってしまいました。
お昼寝する理由。
眠たいのはもちろんですが、猫たちがくっ付いてくるのでお昼寝はやめられませんヾ(〃^∇^)ノ




― フィギュアスケート ―
明日からGPシリーズ第2戦、スケートカナダが始まります。
日本からは、織田選手、南里選手、村主選手、今井選手が出場。
昨季の四大陸でシニアデビューをした、今井遥ちゃん。
今季はGPシリーズに2戦出場して、シニア競技に本格参戦するんですよ。
とても可憐な雰囲気のある女の子だけど、芯は強そう。がんばれ遥ちゃん!
パパになった織田君の活躍も楽しみです。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/104-2472ba0c

