
今日は、ドキドキの日曜日!
というのは、朝からマンションの排水管清掃があったんです。
作業員の方がお隣の清掃に取り掛かった頃、猫たちは別荘部屋へ避難。
それでも、超ドキドキ。



で、ウチの清掃が終わり、すこし様子を見てから撮影開始。
(ネタにしてごめんよ、猫たち)



DSCF7386.jpg
今日は、ニャルサイユは、騒がしいですこと



DSCF7385.jpg
ジャー、ゴーってなんらよ



DSCF7383.jpg
すもたんはびくびく



ここあはベッドの下へ、虎太朗は机の下へ、すももはベッドパッドの下へ潜り込みました。
作業は終わったとはいえ、まだビクビクの様子。




そして、デカにゃんずが動き始めると・・・



DSCF7388.jpg
ボクが居るから、すもすもは大丈夫ら♪



DSCF7389.jpg
すもたん、姉たんと兄たんといっちょなの!




DSCF7394.jpg
姉たんもここに居るにゃの!



なんだか、うるっと来ちゃいますね。
猫だんごにはなってくれないけど、3にゃんずのこのチームワークが好きです♪
仲良しで居てくれたら、猫だんごにならなくてもいい。。。。なんて思ったりしますが、
でもやっぱり、猫だんごになってほしいなぁ~!(親心の贅沢な希望)



来月、更に大変な消防点検が待っています。
全ての部屋へ作業員の方が立ち入るし、ベランダへも出るし、大きな音はするしで大変。
昨年へケージに入っててもらったのですが、逃げ場がなくて大変な事に・・・。
今年は押入れに入っててもらおうかな。



今夜からドラマ『獣医ドリトル』が始まりますね。
これ、漫画かなにか原作があるんですか?
CMで「獣医はビジネスだ!」なんて言っちゃってますが、
いろんな思いを抱えつつ、興味深く見てみたいと思います。




<猫怪獣図鑑>
「ルナザウルス」ちゃんの登場です。
猫怪獣図鑑へGO!


猫はじめました。」のneneさん、ありがとうございました♪

猫怪獣さんを募集しています。
めざせ、100猫怪獣大集合!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



☆ 宮城より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

さくらのにゃんこ」の母上さんが子猫を保護し、里親様募集を開始!

いっち-01   いっち-02

いっちゃん(仮名)
女の子 生後約2ヶ月 サビ(MIX)長毛
健康状態良好 現在体重880g
トイレ躾済み。ワクチンは近日接種予定。エイズ・白血病ともに陰性。

詳細はこちらをご覧ください。→ クリック!

素敵な出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/103-364dbedf

