2010.10.27 怒ってるの?

今年は春と秋がない!
10月初旬は真夏日だったのに、下旬は冬ですよ。
10月に冬のコートを着たのは、なが~い人生で初めてかも?
びっくりな寒さですよね。



「夏猫、蔵出し放出祭り」ファイナル!



皆さま、「夏猫、蔵出し放出祭り」にお付合いくださって、ありがとうございました。
(更新をサボらなければ、日曜日に終わる予定だったんですけどね^^;)
最終日は、やっぱりこのネタかしら?
夏が終わってよかったよ~~。





DSCF7014.jpg
ムッスリら

そんな不機嫌な顔しないでよぉ




DSCF7017.jpg
かあちゃん、お耳グリグリはやめれ

お耳キレイキレイしないと、またお耳ポッタンになるよ




DSCF7018.jpg
あうっ、お耳ポッタンはイヤらよ

でっしょ~!
だったら、大人しくお耳グリグリされなさ~い




虎太朗君、今夏はマラセチアを再発することなく秋を迎えました。
ふ~、やれやれ。
ヤギ顔していますが、点耳ではなく、ちょっと念入りにお耳掃除したんです。
そしたら、こんな不機嫌顔になりました。
面白かったので、写真をパシャ!
ブロガー猫母は、時としてネタのために鬼と化すのですわ~、おほほほほ!




― フィギュアスケート ―
なにやらソチ五輪から、フィギュア団体戦が採用される可能性があるそうですね。
団体戦というのでシンクロチームの競技かと思ったのですが、
男女シングル・ペア・ダンスでチームを作って戦うようです。
(シンクロチームも見応えあるので、競技に採用してほしいわ~)
シングルは男女共に選手層の厚い日本、そしてダンスには頼もしいリード兄弟が!
ペアは、高橋成美&トラン組が、日本選手として登録し競技に出場しています。
NHK杯は、ペアの録画をまだ見てないのですが、銅メダルを獲得!
でも、五輪出場となると国籍の問題が浮上してきます。
カナダ人のトラン君、日本国籍を取得するのでしょうか?
団体戦、アメリカ、カナダ、ロシアが強そうだわ。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

生後2ヶ月齢の4兄弟の募集が始まりました!

タンゴくん♂         チャチャチャちゃん♀
o0800060010731311831.jpg     o0800060010731311832.jpg

o0800106710730856427.jpg     o0800060010730856426.jpg
ワルツちゃん♀           ルンバちゃん♪

みんなモリモリご飯を食べて、すくすくと成長しています。


猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/102-0de580fb

