2010.05.20 小娘のきもち

今日も雨降りでした。
じめじめムシムシとして不快指数も上がりましたよね。
コート着てたので、暑かったぁ~。
でもね、電車の中は冷房が効いていて寒すぎるんです。






さて、今日は我が家の小娘すももです!





2010_0510(021).jpg
あのね、すもたんはロッテンマイニャーさんになるなの

おや・・・




2010_0510(022).jpg
兄たんの教育係するなの

なんで?




2010_0510(023).jpg
兄たんって“こども”なから...ね!

えっ!?
兄たん、すもすもに“こども”言われたくないと思うけどなぁ・・・





2010_0510(031).jpg
すもたんはおとな
きゅるん☆


いんや、まだまだ子供!





動物病院の待合室で、
すももは、「見るからに女の子ってお顔ね」と言われるとお話しましたが、
「まだ子猫ちゃんなの?」の一言ももれなく付いてくるのでした。
黒目がちだとベビーフェイスだし、やってることはまだまだ子供。
でも、最近はふてぶてしい顔で鎮座さてることも多いんですよ。
で、虎太朗が気になって気になって突撃してみたり・・・。
そんなすもも、8月には2歳になるんですよん。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/10-67d02c9c

