2016.02.29 にくきゅう

みなさま、こんにちは!
今日は、4年に1度のうるう日です。


ということで、本日の主役は・・・・



にくきゅう




IMG_3951.jpg

おぼっちゃま、ガン見!

(右下では、凜が立ち上がってます^^)






IMG_3952.jpg

お嬢さま方も、ガン見! ガン見!






IMG_3953.jpg

お坊ちゃま、気になって気になって仕方ないご様子。






IMG_3954.jpg

あ゛あ゛~~~っ!!!






IMG_3955.jpg

おーい、猫さんたち。 ちょっと、猫さんたち。






IMG_3957.jpg
食べていいにゃの?

ダメなの!




職場女子から、肉球のマシュマロをいただきました。
とっても可愛かったので、猫たちと記念撮影。
その後、美味しくいただきました。




大騒ぎしながら撮影してたのに、マイペースなすももは、こたつの中でした。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



