
お久しぶりで~す。
みんさま、お元気ですか?

このところ、あれやこれやとテンコ盛りで、毎日ゴチャゴチャウニウニのカオス状態でした。
ここ数日辺りから、人間らしい生活に戻ってます^^;

そんなワケで、超おさぼりブログが、さらにおさぼり度がまして、広告入りまくりでした。
あや~~




さてさて、今回は我が家の女王様ここあ姉さんと、ひとり猫男子の虎太朗くんです!




P1170656.jpg
箱大好きにゃ~ん!

箱に入って、まったりするのが大好きなここあ姉さんです。

そんなここあちゃん、9月16日はうちの子記念日でした♪




P1170708.jpg
箱サイコーら♪

箱に入って、まったりするのが大好きな虎太朗くんです。
ここあ虎太朗、5にゃんの中で箱入り率高いかも^^

そんな虎太朗くん、9月23日はうちの子記念日でした♪




P1170712.jpg
ここちゃんは、女王にゃのですから


貫禄ありますね~。
でもその場所、リンリンハウスの中だよ~ん


リンリンハウス、凛専用のケージにするつもりはなかったのですが、
(野良ちゃんから家猫修行中に使っていたんです)
なんとなく凛専用になりました。
危険(?)を感じたり、安心したいときは、凛はリンリンハウスに引きこもり。
他の4にゃんは、あまりリンリンハウスに入らないんですよね。
あま~に、お客さん状態でお邪魔してまったりしている様子。
なんででしょうね? 不思議なんですよ。




P1170728.jpg
キリッとら♪

うふぅ、イケメン、イケメン! (←100%親バカです)

先日、虎太朗の保護主のチェスさんから、写真提供の依頼がありました。
パン屋さんとコラボして、保護活動のイベントをするとのことです。
そのイベントに卒猫たちの写真をというので、気合をいれて写真撮りました!
いつもシャッター押す瞬間にしかめっつらするので、いい写真がなかったんです。
チェスさんにお時間を頂いて、カメラ片手に虎太朗のストーカーになりました。
オモチャを振って「視線くださ~」ってやってると、ジュニアチームが突撃してくるんですよ。
大騒ぎの撮影でした~。





P1170750.jpg
収穫、収穫♪

私がハマっているスマホゲームの「ヘイデイ」
これで遊んでると、ここあがニャーニャー邪魔しにきます。
ここあちゃん見て見てアピールが半端ないですよ。
可愛いですよね~。




P1170468.jpg
うにゃ~んらよ♪

キリっとした写真の後ですが、これが虎太朗の日常です。
虎太朗の、このゆる~い感じがたまらないですよね。
癒しのお坊ちゃまなのです。




季節の変わり目、寒暖の差が激しいですね。
みなさま、ご自愛くださいね。



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




