
気がつけば、9月も終わってしまいますね。

最近、週2回のペースで接骨院通いをしています。
ナンタラ肩ってやつですね^^;
いやもう、腕が痛くて肩の稼動域は狭くなっちゃうしで大変です。



さて、 9月のいえば、うちの子記念日! でーす。

ここあ姉さんが8年前の9月13日、虎太朗が7年前の9月13日に我が家に来ました。
ときどき子猫時代の写真を見て、この頃はちっちゃくて可愛かったなぁって思います。
そして、デッカイ今でも可愛らしさは健在。
親バカ炸裂驀進中でーす。


ということで、「うちの子記念日」の記念写真を撮ってみようと思いました。




こっちゃーん、かわいいねぇ。 いいお顔くださーい!

IMG_2219.jpg
キリッ!



そーじゃなくて・・・



かわいいお顔してぇ

IMG_2220.jpg
いやっ  プイッ


なんでよぉぉぉぉ



とびっきりの可愛い顔を撮りたかったのに、撃沈しました。
シャッター切る瞬間に、ムスッとするのよね^^;



お次は、コタ坊です。



こったぼーん、いいお顔して!

IMG_2233.jpg
ムムッ


ええーーー!?



うちの子記念日の写真を撮るよ

IMG_2244.jpg
寝るのら♪


おーい、もーしもーーーし



ここあ姉さんに続いて、虎太朗も撃沈しました。
コタ坊もシャッター切る瞬間にムッスリ顔に・・・
それまでは「いやん、かわいい!」って親バカ刺激しまくりだったのに。


とびっきりの可愛い顔は、きっと生もので鮮度が命なんですね。
だから保存ができないんです。



ということで、納得することにしました。



以上、記念撮影失敗談でした。



おしまい




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



