
みなさま、こんにちは!
まだ入梅前の関東地方ですが、真夏のような陽気になってきました。
さわやかな五月晴れ希望! 湿気は要らないのだ~!
今夏はエルニーニョ現象で冷夏になる噂もありますが、そしたら野菜が高くなる・・・。
普通の夏になってくれるといいな、と思う今日この頃です。



さて、5月24日は、我が家の末っ娘ひなぽんを拾っちゃった記念日でした 
あれから2年。早いよね^^




IMG_1465.jpg
わくわくっ わくわくっ



ひなぽん、なに見てるの???




IMG_1464.jpg
カァー、みてるなんっ



カラスみてたんだ。
楽しい?



IMG_1466.jpg
にいなんといっちょなから


兄たんと一緒にカラス観察、楽しいね。
よかったね、ひなぽん!



暑くなってきたので、北側の別荘部屋を開放しました。
こちらの出窓からは、丁度電柱の先端が見えるんです。
そこによくカラスが止まってるんですよ。



ひながウチの子になって2年
にゃ~、と鳴いたことがありません。
ひなは、うぉ~ん、うぉ~ん、と鳴くんです。

虎太朗もときどき、わーん、わーん、と鳴いてます。

猫それぞれですね^^




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



