
みなさま、こんにちは~!
6月も終わってしまいますね。
今年も半年が終わる・・・・考えない、考えない。



さて、本日は麗しのお嬢様たちでーす!
(5月に撮った写真なんですけどね^^;)




P1150130.jpg
いいお天気なね!       お天気なーんっ

すもすもとひなぽん、仲良く日向ぼっこしています。





P1150133.jpg
姉たん、ごきげんよう!  ごきげんよう!    姉なんなち、ご、ご、 ごまらんごぉ!

ひなぽん、なんか違うよ^^;
我が家の重鎮、ここあ姉さんが加わりました!





P1150134.jpg
みんなで日向ぼっこにゃん

大きさの違いがよく分かるかも^^





日向ぼっこを楽しんでいるお嬢様たちですが、お坊ちゃまが居ません。





その頃、虎太朗は・・・。





P1150140.jpg
オトコは黙って昼寝なのら♪

おお~、息抜き中でした。



虎太朗くん、すももに突撃され、 ひなに突撃され、 ここあ姉さんに突撃して
毎日大忙しです。





P1150439.jpg
うごぉぉぉぉぉぉ       ちょやちょやちょやーーーっ

虎太朗の日常!


たまにはお嬢様から開放されて、まったりしたいよね。
人気者はツライねぇ^^




では、最後に。




もしもし、そこのお嬢様たち。 こっち向いて~




P1150138.jpg

うふ♪





さくっと更新ですみませーん。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



