
ひなのうちの子記念日のお祝いをありがとうございました!

今日も元気に遊びまわっています。
すもひなの関係が良好になって、ひなの顔つきも穏やかになりました。
天然元気娘発揮してたけど、やっぱりすももの威嚇に緊張してたんですね。
今は丸く収まって良かった良かった!





さて、今回は4猫全員集合!



P1150104.jpg
わらわら     わらわら     わらわら     わらわらら♪


4猫が、窓にわらわらと集まってきました。

猫たちの視線の先にいるのは、ハトさん!
今の時期、キジバトが跳んできて、ベランダの手すりをポッポーポッポーと鳴きながらお散歩するの。
ハトさんが来ると、猫たちはすっ飛んできて大騒ぎ!

ハトさんは、歩いてお隣のベランダへ行ってしまうので、滞在時間はごく僅か・・・




P1150109.jpg
ポッポー、ポッポー、行かないれ       ポッポー帰ってくるのら!





P1150110.jpg
ポッポーはいつ帰ってくるのら?





P1150115.jpg
「ハトは寝て待て」っていうにゃの





P1150113.jpg
ポッポー!





P1150116.jpg
ひーな、ハトは静かに待つなの





P1150120.jpg
ポッポー。。。。ポッポー。。。。ポッポー。。。。



ハトさんがお隣のベランダへ消えると、ここあとすももは早々に退散。
虎太朗とひなは、しばらく窓に張り付いて待ってました。

そしてひなは、いつまでも待ってました。


なんか、それぞれの性格が出ていて面白かったです。



ハトさんの写真が撮れなかったのが残念。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



