
消防点検、無事に終わりました!
皆さま、4にゃんずへの応援をありがとうございまーす。

年に1度、押入れパラダイスになる我が家の猫たち。
消防点検開始とともに押入れに入れたのですが、中からガタゴト物音にシャーの声が^^;
でも、ウチの順番が近づくにつて、静かになっていったのでした。
押入れを除くと、ここあ、虎太朗、すももは、毛布に潜ってビクビク進行形。
一方、ひなは来客用の座布団の上で、きょとんとしてました。
やっぱりイマイチ事情がわかっていない、子猫さん。
きっと来年はデッカイちゃんと一緒に、毛布に潜るのかな?

もろもろの秋の点検は、無事に終わりました。
虎太朗とすもものワクチン接種が終了すれば、また1年のほほん気分で暮らせます!




さて、1日遅れになってしまいましたが、
10月29日は、すもものウチの子記念日でーす!
あれから4年経ちました。




DSCF1079.jpg
すもたんだって、女王様気分なの!

う~ん、迫力に欠けるけどね^^;





DSCF1077.jpg
にくきゅう

すもものピンクの肉球、いつ見ても美味しそうなの^^





DSCF1281.jpg
しゅぴ~

トカゲのオモチャを枕にして眠ってました。





DSCF1459.jpg
猫鍋はじめました!

おっ、やっと猫鍋の住人が現れた!





P1130761.jpg
和むな~ん!

デカクッションはお気に入りの場所です。




未だにひなに対しては、シャーシャー絶好超です。
しかも、勢いでここあと虎太朗にまでシャーシャーしてるのよね。
ちょっと怒りんぼさんがすももになってます。
それも、一生懸命な証なんですよね。
がんばれ、すもも!
怒りんぼさんなすもも、可愛くて大好きよ~♪


昨夜も夜中にシャーシャー言いながら、すももとひなは大運動会。
すももは怒ってるんだけど、仲良しにしか見えないのは親バカだせい?
すもものケアは大事にしてます。


そうそう、すももが一番小さいと思っていたのですが、どうやらひなになりそう。
ちょうど同じ時期に手術を受けたので、その頃のすももの体重を探してみました。
すもも、2.4kg
ひな、2.25kg
ひなが成猫になってみないと大きさは分からないけど、とちらも小柄ですね。



すもも、かあちゃんと4猫と一緒に、ずーっと仲良く暮らそうね!




― フィギュアスケート -
金曜日からグランプリシリーズ第3戦、中国大会が始まります。
中国大会といっても、スポンサーがトヨタなので「トヨタカップ」になったよう。
反日運動で派遣が危ぶまれていましたが、なんとか派遣されることに。
何事もなく、無事に終わってくれることを祈るばかりです。

出場するのは、浅田真央選手、高橋大輔選手、町田樹選手。
真央ちゃんのSPのお披露目が楽しみ♪
3選手とも表彰台、ファイナルのソチを目指してがんばって!

がんばれ、ニッポン!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



