
来た来た来た、台風17号。
16時少し前から雨が降り始めたので、窓を閉めました。
ジャングル状態のベランダの鉢植えは、手すり側に満ち満ちに並べました。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付けくださいね。




さて、昨日(土曜日)の午前中の猫たちは・・・。




DSCF1368.jpg
ここちゃんににゃんか用?





DSCF1371.jpg
ハッ!?





DSCF1370.jpg
しらんぷり、しらんぷり





DSCF1372.jpg
だれかいまちゅか~?





DSCF1374.jpg
コタくんは、ここに居ないのら





DSCF1375.jpg
あれれ???


キャリーバッグにまったく警戒心のないひな、自分から入ってくれました。
(デカにゃんずたちは、ピリピリしまくり^^;)
さあ、動物病院へ行こう!


避妊手術の1週前、診察に行ってきました。
日頃の様子から、病院で暴れそうな予感がしたので、
どんな状態になるのか知りたくて連れてってみました。
診察台では、怖がるだけで、暴れたり攻撃することなく診察OK。
よかったよ~。
怖がり方が、すももそっくりなの。
体重は2.25kg。 大きくなったよ!





DSCF1386.jpg
なぁに、こえ?

100均で、いろんな布を買ってきました。
どの色がひなに似合うかな?
これで、ひなのにゃじゃら服を作りまーす!

手術まで体調を崩しませんように。
そして、うにゃ~~んと発情期を迎えませんように。

ひなぽん、元気すぎるくらい元気です。
昨日は、マグカップからティーバッグを加えて逃走してくれましたわ~。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



