
残酷暑、お見舞い申し上げま~す。
言いたくないけど、暑い日が続いてますね。
皆さま、猫ちゃん、お元気ですか?


虎太朗がご心配をお掛けしてすみません。
嘔吐が治まったと思ったとたんに、顔が真っ赤になり謎のクシャミが・・・。
「猫風邪ですか?」と聞けば、「一言で“猫風邪”っていえないんですよね」と獣医さん。
結果としては、何かかしらのアレルギーかな??? なのですが、特定できず。
幸いにも顔の赤みは無くなり、クシャミも治まってきました。
虎太朗、連日の注射とネブライザー頑張りました!
今週は土曜日まで経過観察です。(クシャミが酷くなったら、即病院だけどね)



さて、我が家のチビっ子ひなたんです!


スルスルとカーテンを上るのが得意なお転婆さんなのですが、
ついにこの場所に上がっちゃいました!


新・エアコン娘の登場で~す!



P1130484.jpg
カーテンボックチュ、のったったっ!





P1130486.jpg
たかい、たかいねっ♪





P1130488.jpg
うんちょ、うんちょ、 ぼーけんっ、たーんけんっ





P1130489.jpg
ひななん、たのちっ





P1130491.jpg
ばっく、ばっく、ばっく、ばっく





P1130485.jpg
かあたん、 おんりーっ


自分で降りれないんだったら、上がらな~い!





ここあが子猫時代にカーテンボックスへ上がっていた頃は、まだ厚型テレビが健在でした。
カーテンボックスから、ドーンっと厚型テレビの上に飛び降りたんですよ。
「いつテレビが壊れるかしら?」と、そのたびにヒヤヒヤ。


ひな、この写真を撮ったときは、降りれなくて困ってたので降ろしてあげたのですが、
後日上がったときは、テーブルの上にドーンと飛び降りてきて、ひゃ~~~。
今度は、「いつひなが怪我するかしら?」とヒヤヒヤです。
お転婆もほどほどにね~。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



