2011.09.28 去りゆく夏

すっかり季節は秋になりましたね。
多少気温が高くても、もう夏の感じはなくなったかな???
季節の変わり目は、猫たちの行動にも現れますね。
換毛期になり、床にほよほよと猫毛が舞い、時には毛玉をゲポッ^^;
そして、猫たちの寝相も変わってきました。




ということで、去りゆく夏を惜しんで。




夏のお嬢さんたちは・・・




DSCF8633.jpg
にゃによ~


ここあ姉さん、フリーダム。
フローリングは冷たくて気持ちいいのか、廊下でびよ~んと伸びきってました。




DSCF8667.jpg
みょ~ん

すももちーん、空でも飛んでるんですか?
すもすもも、フリーダム。




そして、夏のお坊ちゃまは・・・



DSCF8635.jpg
ほげ~~~♪

虎太朗、間抜け顔ぉ~。
コタ坊はテーブルの上で寝るのが好きでした。




こんな姿も、しばらく見られなくなるのかな。
最近、夜は3にゃんかあちゃんにくっついて寝るようになりました。
そうです。かあちゃんで暖をとっているのです。


今冬、東北&北海道は暖冬で、関東から西は寒波なんですって。
寒そっ><





― お祝い ―
 浅田真央選手、お誕生日おめでとう! 
9月25日、真央ちゃんは21歳になりました!
可愛い真央ちゃんから、素敵な女性になりましたよね。
「THE ICE」で魅せたジュビターは神々しく、「ルパン3世」では、可愛いお色気がありました。
いよいよ10月からフィギュアスケートのシーズンが始まります。
ここ2シーズンは、苦しい試合が続きました。
今季は、笑顔が多く見られるシーズンになるといいな。
11月のNHK杯が初戦になりますが、SP「シェヘラザード」、FS「愛の夢」楽しみです。
佐藤コーチ夫妻、小塚パパ、小塚君にがっちり守られてるから、今季は大丈夫かな?
3年後のソチ五輪に向けて、充実の1年でありますように。
真央ちゃん、どんなときも応援してるよ~!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!


まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
ニョッキちゃん
ニョッキちゃん♀(子猫)
しぐれくん
しぐれくん♂(子猫)
みぞれちゃん
みぞれちゃん♀(子猫)
ペンネくん
ペンネくん♂(子猫)
アピくん
アピくん♂(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


☆ 東京より里親様募集です ☆

茶トラくん
「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」の桃とらマンさんが
猫さんを保護して里親さんを募集しています。
詳細は、バナーをクリックしてご確認くださいね。


