
うほ~、週末だぁ~。
ここ何週間か、金曜日の夜になるとお腹がグルッピーになるワタクシです。
これって、ストレスですかね?
昨日はお腹痛いし眠いしで、久しぶりに11時に寝てしまいました^^;
それなのに、今日も朝から眠くて眠くて、やっぱストレスですかね?

虎太朗 → ここあ → すももと3週連続で動物病院が続いていましたが、
今週は何も無い週末なので、ゆるゆると過ごしています。




さて、ここあ姉さんですが・・・



2011_0630(003).jpg
す、す、ずぴっ.....くっ.....

ここちゃん、おーい、息してるか~?





2011_0630(002).jpg
ふぐぅぅぅぅぅ

なんで苦行してんの?




2011_0630(005).jpg
ぷはぁ~~、苦しかったにゃの

だよね~。




クッションに上でごろんちょしていたはずの、ここあ姉さん。
ふと見ると、クッションに顔を押し付けてるではあ~りませんか!?
なんでそんなこと・・・???
苦しくないの? こっちゃん? と話しかけても動く気配なし。
良く見たら、呼吸は確保しているみたいだったので、ここで触らないのがミソ!
ふんじゃー、写真撮っちゃうよ~、と写真を撮りまくるのでした。
ネタのためなら鬼になるかあちゃんなのでしたぁ。


しっこ改善用のサプリ、ウロアクトを本格的にはじめて1週間がたちました。
どうも、朝ごはんのときにサプリだけ一粒残す傾向があります。
勢いで食べる日もありますが、ちょっとでも意識した日はダメみたい。
晩ご飯は、止血剤、ウロアクト、メチオニンと豪華(?)なので、
残さず全部たべてくれてます。(朝は、ウロアクトだけ)



― フィギュアスケート ―
27日に青森の八戸で開催された、チャリティーショー「THE ICE」。
初めて生でアスショーを見たという被災地の皆さま、本当にいい笑顔をしてました。
とっても楽しかったんですね!
インタビューを受けてる方も、その後ろで会場から出てくる方々も、
みんな笑顔でいい表情をされていたのが印象的でした。
そして、浅田選手、小塚選手をはじめとする選手の皆さま、お疲れさまでした!
海外のトップ選手のみなさんも、みんな被災地を訪れてくださったのが嬉しいです。
がんばろう、日本!
中京テレビは今週末放送ですが、BS日テレは7日に放送されます。楽しみ~。

このチャリティーショーの前日、小塚選手のお祖父様である光彦氏が亡くなられました。
日本のフィギュアスケートの先駆者として、国内での発展にご尽力された方です。
小塚光彦氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

小塚君、いろんな思いでTHE ICEの舞台に立っていたのでしょう。
がんばって!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)



りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!






