
暑いですね~~~ (*´Д`)=3

ついこの間まで4月中旬の陽気とかで肌寒かったのに、
今度は真夏の陽気ですよ。
やっぱり今年も猛暑なのでしょうか? 酷暑にはならないでほしいわ。
猫たちも急な暑さに耐えられるかと、もうヒヤヒヤです。

皆さまも猫さんたちも、夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。





さて、やたらと元気なすももたん!




DSCF8247.jpg
へびゃ~~ん!

蛇使いのカゴから、へび君登場!




DSCF8246.jpg
すもたんとあちょぼ♪

なんでも気になるすもたん現る!





DSCF8251.jpg
なにするへび?            かくれんぼなの 





DSCF8248.jpg
も~い~か~いなの?        ま~だへびゃ~ん!





DSCF8249.jpg
ぱくっ       へっ!?





DSCF8252.jpg
あちょーーーーっ!        へびゃ~~っ(@_@;)



すももたん、大人しそうな顔して、やることは容赦ないです^^;
へび君、がんばれ!





今週は天候のせいか、肩こり首こりに悩まされています。
暑いけど、とりあえず身体を温めようと「吟醸酒の湯」なる入浴剤をお風呂に入れました。
いんや~、すごかったのよ~。
湯気とともに立ち込める日本酒の香り。
呼吸をするたびに、酔うんじゃないかと思ったわ。
ワタクシ、下戸です。
もしもお酒が飲めたなら、いろんな日本酒やワインを飲んでみたいです。
(お酒が飲めたら、もっと楽しさが広がったのかも?)





ここあへの暖かいコメントをありがとうございました!
今回見つかった小さな小さな腎臓の石灰化。
この段階で見つかって良かったって思うべきですよね。
お水を良く飲んでくれるよう、ヘルスウォーターボウルを買おうかと思案中です。

腎臓の数値の変化はおしっこ検査でわかりますので、
皆さまの猫さんも、ぜひ機会を作っておしっこ検査してみてくださいね。
もしも体調が悪くなったときに比較できるので、
元気なときのおしっこの数値を、カルテに記録しておくと良いですよ。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

東北地震犬猫レスキュー.com
     9c5848853929f009e3748dccbdad91c4.jpg

犬猫救済の輪     緊急災害時動物救援本部


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!


まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
留歌くん
留歌くん♂(推定2歳)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!





