
一週間のご無沙汰でございました!

昨日は寒かったけど、今日は穏やかな日曜日。
空気の入れ替えをしようと窓を開けたら、猫たちが集まってきました。




さて!




DSCF7798.jpg
昨日かあちゃん、どこ行ったんらっけ?     オフ会にゃん!


昨日の土曜日は、オフ会に参加してきました。
「The どんじゃかチーム」のマミィさんが帰国中で、誘っていただいたんですよ。


DSCF7797.jpg
緊張する~!って言ってたよね      かあちゃん、一応人見知りするにゃのよ


マミィさんからご連絡を頂き「行きます!」とお返事をしたのですが、
よーーーく考えたら、参加される皆さま全員と初対面だったんです。
気付いた途端に、キンチョー。


DSCF7784.jpg


一次会は、とってもクラシカルな雰囲気の喫茶店でした。
楕円卓を囲んで、猫談議に満開の花が咲きました。
最初はオロオロと緊張していましたが、緊張は最初だけ。
猫一途な方々の集まりなので、自然と話の輪に入ることができました。


DSCF7791.jpg


二次会は居酒屋さんで。
この頃には、「初参加」なんてことは忘れてました。
久しぶりに会った友達、という感じになってました。
猫以外の話題も飛び交って、とーーっても楽しくて笑った笑った♪喋った喋った♪

皆さんは三次会へ移ったのですが、残念ながら私は二次会で失礼しました。
原因は、↓こいつ・・・


DSCF7801.jpg
すもたん、お腹ペコペコなったけど、ゲポしなかったなの


すももが、朝からご飯をぜーんぜん食べてくれなかったんですよ。
「お願いだから食べて~」と手を変え、場所変えして食べさせようとしたけど、撃沈。
この小娘さん、空きっ腹だと胃液を吐くんですよ。
で、喉に問題を抱える小娘さん。
獣医さんから、胃酸で悪化することもあるから、できるだけ吐かせないようにと言われています。
そんなワケで、オフ会はフル参加叶わずでした。


DSCF7802.jpg
みなたま、かあちゃんがお世話になりまちた。
これからもよろちくお願いしますなの!




マミィオフ会に参加して、また猫の輪が広がりました。
参加メンバーはこちら。

マミィさん、Chocoさん、Bonneさん、ANKOさん、めんまねえちゃん、ぴやままさん、ガオさん
GENMAさん、えるまーる姉さん、まったり姉さん、ここちゃこさん、JUNJUNさん
べるぱぱさん、Madame Rumikoさん

マミィさん、皆さま、ありがとうございました。
また誘ってくださ~い!




― フィギュアスケート ―
小塚崇彦選手、22歳のお誕生日おめでとう!

2月27日は小塚君のお誕生日です。
22歳といえば、ニャンニャン歳ですね!(私は猫バカ^^;)
最近、男の色気が出てきたよね~? 片思い中に1票。

実は、昨年の秋、小塚君が目の前を歩いていたというハプニングがありました。
至近距離で顔を見ちゃいましたよ。
んも~、ジェラシー感じるくらいお肌がツルッツル!
そしてテレビで見るよりも、更に綺麗な顔立ちしてました。
ノーブルという言葉が良く似合う好青年です。

この話をすると「声かけたの?」と聞かれますが、声はかけられませんでした。
だって~、手に白菜持ってたんだもーん。
「白菜にサインもらえばいいじゃん」とか「これから鍋でもって誘えば」って言われましたが、無理。
オバサンにだって、乙女心っつーものがあるんです!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!





